トム・クルーズとケイティ・ホームズが娘のためにクリスマスを一緒に!

Movie Walker / 2014年12月24日 13時1分

娘スリと元妻ケイティ・ホームズとクリスマスを過ごすというトム・クルーズ/写真:SPLASH/アフロ

2012年に離婚したトム・クルーズとケイティ・ホームズが、愛娘スリのために今年はクリスマスを一緒に過ごすそうだ。

「ケイティは自分の家族と一緒にクリスマスを過ごしたいようですが、何よりもまずスリが大事だと考え、彼女を喜ばせるために自分にできることは何でもしようと決めたようです」と関係者が証言している。

英紙ザ・サンによれば、2012年の離婚でスリの親権を与えられたケイティは、娘とトムが良い関係を築くことを助けながらも、スリがトムの宗教の影響を受けることは避けたいと強く願ってきたという。

「ケイティが、(クリスマスに)トムの家を訪ねて彼の家族たちと一緒に過ごすことは考えられません。彼らは皆、トムの宗教と関わりがありますから。だから、彼女はトムに自分の家に来るように誘ったようです」

「トムも、スリのためにスケジュールをできるだけ調整すると約束したそうです。彼らは毎年交代でクリスマスをスリと一緒に過ごしており、昨年はトムの番でした。だから、トムにとっては2年続けてスリとクリスマスが祝えるのはボーナスのようなものです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング