エヴァ・メンデス、出産3か月でライアン・ゴズリングと破局!?

Movie Walker / 2014年12月28日 10時25分

プレッシャーに耐えられない?/SPLASH/アフロ

9月12日に、第一子となる女の子を極秘出産したばかりのエヴァ・メンデス(40)が、恋人で娘の父親であるライアン・ゴズリング(34)と早くも破局の危機を迎えているようだ。

ふたりは11年からオンオフを繰り返して破局を迎えていたが、エヴァの妊娠がわかり、復縁したと伝えられていた。

「ライアンも子どもが欲しいと思っていたのですが、ふたりは、親になるプレッシャーに耐えられなかったようです。ライアンは、仕事をオフにして子育てに専念するつもりだと言われていましたが、既に新作『The Nice Guys』の撮影でアトランタに滞在しています」

「一方のエヴァは、子育てのためにハリウッドの家にこもっています。『ものすごく大変だ』と言っていました。単に子供ができたためだけのストレスではないようで、エヴァはライアンと一緒にアトランタに行くことを拒み、ライアンを家から追い出したようです。ライアンは娘に会いに帰ることはできますが、ふたりの間には既に大きな溝ができているようです」と関係者がOK!誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング