アンジェリーナ・ジョリー、新年の目標は女友達を作ること?

Movie Walker / 2015年1月5日 10時12分

アンジーが女友達を作る?/写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーに同性の友人が少ないのは以前から有名であり、本人ですら「ブラッド(・ピット)がいるから、別に友人は必要だと思わない」と語ったことがあった。しかし、夫のブラッドからは女友達を作るようにと言われ続けてきたそうで、今年は心を許せる同性の友達を作ることを目標にしているという。

「ブラッドは何年か前からアンジーに女性の友人を作るべきだと勧めてきました。ついにアンジーもその意見に耳を傾ける気になったようです。ブラッドはアンジーも同性の友人を持っていたほうが健康的だと思っているようで、娘たちのためにも良い手本を示してほしいと考えているようです。だから今アンジーは心を通い合わせることのできる女友達を作ろうと必死になっています」と関係者がOK!誌に証言している。

同誌によれば、アンジェリーナが友人候補としてターゲットにしているのは、ニコール・キッドマンとルピタ・ニョンゴだそう。ニコールはアンジーとブラッドが共演した『Mr.&Mrs.スミス』(05)の主演に決まっていたが、彼女が降板したおかげでアンジーとブラッドが知り合うことになったという事実にアンジーは不思議な縁を感じているという。

「アンジーは、ブラッドと知り合うきっかけを作ってくれたニコールにとても感謝しています。だから彼女とつながりを持ちたいと思っているようです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング