ブレイク・ライヴリーが第一子を出産!

Movie Walker / 2015年1月6日 13時11分

12月に第一子を出産していたブレイク・ライヴリー/写真:SPLASH/アフロ

ブレイク・ライヴリー(27)が、12月に第一子を出産していたことがわかった。

「ブレイクはニューヨークのベルフォードの自宅近くで、新年を迎える前に出産したようです。少し早産でしたが母子ともに健康で、皆がハッピーな気持ちです。自宅もすでに子どもを迎え入れられるように準備は整っています」とニューヨーク・ポスト紙のPage Sixが独占で報じているが、出産日や性別は明らかになっていない。

ブレイクは、レオナルド・ディカプリオと破局してほどなくの2011年10月からライアン・レイノルズ(38)と交際を始め、2012年9月に結婚した。一方ライアンは、2010年にスカーレット・ヨハンソンと離婚しているが、ふたりにとっては第一子となる。

ブレイクは、10月に自身のライフスタイルサイト「Preserve」でファミリー向け商品の取り扱いをスタートさせ、自らのマタニティ写真を公開することで妊娠を明らかにして話題を呼んだ。また10月のUsウィークリー誌のインタビューで、「小さい時から、母親になるのが夢だったのでとても嬉しい。子どもはたくさんほしい」と妊娠の喜びを語っていた。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング