ジェイク・ギレンホール、共演女優と交際!?

Movie Walker / 2015年1月7日 15時8分

ジェイク・ギレンホールに新恋人?/写真:SPLASH/アフロ

『Nightcrawler(原題)』でゴールデン・グローブ賞主演男優賞にノミネートされ、アカデミー賞の呼び声も高いジェイク・ギレンホールが、共演者でイギリス人女優のルース・ウィルソンと交際しているのではないかと報じられている。

現在ふたりは、2012年のリバイバル作品で2人芝居となる「Constellations」でブロードウェイの舞台に立っているが、それがきっかけで交際を始めたという。

「昨年末に、ふたりが一緒にいるところを何度か目撃されています。舞台共演者といえばそれまでですが、ふたりの様子は明らかにただの友達という感じではありません」と関係者がデイリー・メール紙に語っている。

ふたりは舞台の後にも、外で出待ちしているファンからのサインに快く応じるなど、あくまで共演者として仲睦まじいところを見せているが、現地時間1月11日に開催されるゴールデングローブ賞授賞式で、ルースもテレビシリーズ「The Affair」の主演女優賞にノミネートされていることから、この日、一緒にレッドカーペットを歩くかどうかに注目が集まっている。

ルースは過去にジュード・ロウやジョニー・デップ、ジェイクはリース・ウィザースプーンやキルスティン・ダンスト、テイラー・スウィフトなどとの交際が伝えられていた。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング