元オアシス、ノエル・ギャラガーのかわいすぎる娘がティーン・ブランドのモデルに!

Movie Walker / 2015年1月7日 14時45分

ノエル・ギャラガーの娘アナイス・ギャラガーがかわいい!/写真:SPLASH/アフロ

元オアシスのノエル・ギャラガーの娘アナイス・ギャラガー(14)が英国の大手アクセサリー・メーカーAccessorizeが立ち上げるティーン向けブランドの顔になるという。驚くほどの美少女に成長していると日本でも数年前からネットで評判になっていたアナイスは、ノエルと元妻メグ・マシューズの間に生まれた娘。

幼い頃からケイト・モスの娘やセイディ・フロストの娘と仲が良く、未来のUKのファッションリーダーの1人としてメディアに取り上げられてきた。

アナイスのファッションセンスや美しさに目をつけた大手モデル事務所のセレクト・モデル・エージェンシーは、彼女が11歳の時にすでに契約を交わしていた。そして今回、Accessorizeが立ち上げる新たなティーン向けブランド「STAR」の広告モデルに抜擢されたという。

アナイスは同ブランドのモデルを務めるだけでなく、製造・販売するアクセサリーのキュレーションも自ら行っているそうで、「今のトレンドにぴったりで、楽しくて珍しいアクセサリー」を選んでいるという。

「創造的なことをして、アクセサリーで楽しむチャンスでした!撮影も遊び心に溢れていて、まるでブランドそのもののようでした」とアナイスは英紙デイリー・メールに話している。

また、将来の夢はバーバリーの広告モデルを務めることだそうで、「バーバリーは最もクールなブランドの1つだし、彼らのキャンペーンは常に完璧で、個人的に大好きなブランドなんです。母親が私を妊娠していた時にバーバリーのモデルを務めたので、すでにやったことがあるとも言えるのですが、もちろん私はまったく覚えていないのでやってみたいです」とラブコールを送っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング