英俳優スティーヴン・フライが30歳年下の青年と電撃同性婚へ!

Movie Walker / 2015年1月7日 19時36分

27歳の青年と同性婚を果たしたスティーヴン・フライ/写真:SPLASH/アフロ

英国の俳優で、作家、コメディアンであるスティーヴン・フライ(57)が、コメディアンのエリオット・スペンサー(27)と結婚することを発表した。英紙ガーディアンによれば、ふたりは昨年11月に交際を始め、電撃的に結婚を決めたようで、結婚式を挙げるための正式な申請書を12月23日に登記所に提出している。

「ああ、どうやら情報が漏れてしまったようですね。もちろん私はとても幸福ですが、プライベートな結婚式を希望していました。しかしもうそんなことはできそうにない!」「温かい祝福の言葉をありがとうございます。感動しています」とスティーヴンはツイッターに書いている。

彼のアシスタントによれば、ふたりはごく内輪だけの挙式を極秘で挙げるつもりだったそうで、「スティーヴン・フライは非常に喜んでおり、誇りを持って結婚式の準備を始めていますが、仕事のスケジュールが忙しくて、まだ挙式の日取りは決まっていません」と発表している。

スティーヴンは2010年に14年間交際したパートナー、ダニエル・コーエンと破局しており、「セックスの相手ではなく、長期的なパートナーがほしい。だが僕は自分のプライバシーも守りたいので、難しいところだ」と話したことがあった。

英紙デイリー・メール電子版の読者コメント欄には様々なコメントが寄せられており、「父親と息子のように見えてちょっと微妙な感じ」「イースターまで持たないだろう」「介護してくれる青年を見つけたんだな」「よくやった、スティーヴン!幸福になれ」「結婚は軽はずみにするものではない。とはいえ、愛はすべてだ」などの意見が書き込まれている。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング