2019年8月の運勢:かに座 #マーキュリー占星術

MYLOHAS / 2019年7月25日 11時0分

<かに座>  

かに座

ホームで逆行していたマーキュリーは8月に入ると、すぐ順行を開始。

中旬には安定の部屋に移り、吉凶混合の配置を作ります。

7月は自分との葛藤が続いて、苦しかった人も多かったかもしれませんが、8月になると楽になりそう。

心に余裕が生まれ、日々の暮らしを楽しめるようになるかに座さんもいっぱい。ただし、コミュニケーションは良好に見えてトラップもあるときです。

特にその場にいない人の噂やオフレコ話は危険。あなたはただ聞いていただけでも、共犯扱いされる心配も。

ディープな会話になってきたらその場を離れたり、話題を変えたりして、トラブルを未然に防いでください。

7日頃は、プレゼントをもらえたり、おごってもらえたり、金運が好調。イニシャルA、Sさんのそばにいるとラッキーがきっと!

マーキュリーが天王星に損なわれる17日前後は、地雷があちことに。楽しく盛り上がっているときほど、はしゃがず、冷静なあなたでいてください。

コミュニケーションがスムーズになるのは、26日前後。大事な話は、この日に伝えるとよさそう。

ラッキーアクション:床を拭く

床は運気&人間関係の安定を図る大切なゾーン。汚れているとトラブルが増えやすくなります。気づいたときでいいので、雑巾でキレイにして。

もっと占いをチェック!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング