瑛太「嫁しか見てない」- 妻・カエラ一筋宣言に「素敵すぎる」の声

マイナビニュース / 2017年11月15日 11時13分

写真

画像提供:マイナビニュース

俳優の瑛太が、14日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『チマタの噺』(毎週火曜24:12~25:00)にゲスト出演し、妻で歌手の木村カエラとの結婚生活について話した。

MCの笑福亭鶴瓶が瑛太の妻・カエラについて「大好きやねんから顔も雰囲気も。あの人大好きやねん」と言い、「幸せにしたってるやろな?」と尋ねると、瑛太は「幸せですよ」と笑顔。「幸せにしたってや」と念押しされると、「はい」と約束した。

そして、「家帰ったらおんねやろ?」と鶴瓶がうらやましがると、瑛太は「います。家事、育児に追われています」と家でのカエラの様子を紹介。「気を付けてあげなあかんよ」と言われると、「僕けっこうやってるんですよ。送り迎えとかお風呂とか」と明かした。

また、街頭インタビューに登場した女性について、鶴瓶が感想を尋ねると、瑛太は「僕は嫁しか見てないです」ときっぱり。その後、趣味のカメラの話になり、「女の子は撮らないの?」と聞かれた場面でも、「僕嫁しか見てないんです」と妻一筋を貫いた。

瑛太の妻への思いに、SNS上で「瑛太が嫁しか見てないって言っててカッコよすぎて膝から崩れ落ちた たまらん夫婦だなぁ」「瑛太の『嫁しか見てない』発言が男前すぎて、さらに瑛太好きになった」「普通にきゅんとした 木村カエラ幸せ者だな」「一途すぎる瑛太が更にまた大好きになった。大好きすぎる夫婦。あーかっこい」「瑛太の一言素敵すぎる」などと反響を呼んでいる。

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング