桐谷美玲、話題の美少年・翔と初対面&ハグ!「かわいい~」とメロメロ

マイナビニュース / 2018年4月16日 22時18分

写真

画像提供:マイナビニュース

インスタグラムで話題のハーフの美少年・翔が、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル』(21:00~22:54)で、テレビ初出演を果たした。

翔は、ドイツ人の父と日本人の母を持つロサンゼルス在住の11歳。デビュー前から"世界一の美少年"としてインスタで話題となり、バラエティ番組で紹介されたことをきっかけに芸能事務所からオファーが殺到、先日芸能界デビューを果たした。

番組では、いち早く翔に注目し、会いたがっていた桐谷への対面ドッキリを実施。ニセ番組の収録を行っているところに、「ハロー、美玲ちゃん! 翔です」と翔が突然現れると、桐谷は「うわー本物だ! えっなんでいるの!?」と混乱。翔が「お仕事だから」と言うと桐谷は爆笑し、「写真と全然変わらない。何も加工とかしてないんだ」と本物の翔に感動していた。

そして、翔が「Shall we hug(ハグしませんか)?」と提案すると、桐谷は「Yes!!」と興奮気味に返答。「かわいい~」と大感激で、「癒やしの感じになってますか?」と聞かれると、「なってます」とメロメロだった。

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング