尼神インター、田中みな実に「超ムカついている」トークで怒り増幅

マイナビニュース / 2018年6月1日 5時0分

写真

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が、きょう1日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場。田中みな実に怒りをぶつける。

開始早々、一同から顔の調子をツッコまれた誠子は「今日めっちゃ気悪い!」と怒り心頭。また、「浜田さんは渚びいきすぎる!」と怒り、同じコンビなのに不公平すぎる自分と渚の扱いについて、浜田雅功本人に不満をぶつける。

そして、2人が「超ムカついている人」として挙げたのが、飲み仲間として同行している田中。その態度についてムカついているといい、この日も田中が話せば話すほど2人の怒りが増幅していく。

さらに、最近熱愛がスクープされた誠子だが、本人は完全否定。なぜなら別にガチの本命がいるからだそうで、 その人が思わせぶりな態度を取ってくることに対し、誠子は「好きなら好きと言ってくれ」とムカついているという。そのイケメン一般男性がお店に登場すると、「私に気があるのではないか…?」という誠子の主張を、ダウンタウンが本人に直接確認する。

この日の放送では他にも、俳優の寺島進と歌手の小柳ルミ子が登場。寺島は、家で任侠映画ばかり見ているせいで、3歳になる息子に起こったまさかの事態を明かす。

(C)フジテレビ

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング