NGT48中井りか「人の悪口が一番楽しい」過激発言連発に共演者ざわつく

マイナビニュース / 2018年6月10日 21時37分

写真

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・NGT48の中井りかが、10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演し、過激発言を連発した。

NGT48の中井りか

中井はオープニングトークで、「ファンとケンカしちゃったりするんでしょ?」と聞かれ、「そうなんですよ、めちゃめちゃアンチが多くて。わざわざ私の握手会のレーンにアンチの方が並んできて、1stシングルでセンターをやらせていただいたんですけど『お前なんかセンター降りろ』とか言われたり」とエピソードを披露。そのファンに「うっせー帰れ」と言い返したと明かすと、共演者から「気が強いね」という声が上がった。

また、グループ内での仲について「性格が悪くてほかのメンバーからもすごい嫌われてたり」と笑いながら告白。「(歌唱中にメンバーと目を合わせることは)好感度上げるために合わせたりはするんですけど、嫌いな人と手を組む振りとかあるときにやらないです。組まない」とぶっちゃけてスタジオをざわつかせた。

そして、「何している時が楽しいの?」と聞かれると、「(歌っている時は)楽しいですね。あとは人の悪口を言ってる時が一番楽しい」と衝撃発言。さらに、将来の夢について「お金がもらえれば何でもいい」と語って共演者を驚かせ、MCの雨上がり決死隊・宮迫博之は「あなたひと言ひと言、波紋しか呼ばない」とツッコんでいた。

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング