指原莉乃、バストサイズを告白 「胸に広がる地平線」とキャッチコピーも

マイナビニュース / 2018年6月22日 0時16分

写真

画像提供:マイナビニュース

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、21日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(毎週木曜23:15~ ※一部地域除く)に出演し、バストサイズを告白した。

指原莉乃

今回のテーマは「胸デカイ芸人」。ガンバレルーヤのまひる、いとうあさこ、たんぽぽの川村エミコ、ニッチェの近藤くみこ、相席スタートの山崎ケイ、ゆにばーすのはらが集結し、胸が大きい女性ならではのエピソードをそれぞれ披露した。

ゲストとして登場した指原は、「何カップですか?」と聞かれ、「そんなにいきなり聞かれるんですか?」と動揺しつつ、「私は恥ずかしいですけど、Aカップ」と告白。胸が大きい人に憧れているか聞かれると、「もちろんです。うらやましいなと普段からすごく思っています」と打ち明けた。

「私のおっぱいキャッチコピー」では、自分の胸がどんなものかを芸人たちがポップなネーミングをつけて発表。そして、いとうあさこが「もしよかったらさっしーちゃんも…」と指原にもキャッチコピーを求めると、指原は自分の胸を触りながら「胸に広がる地平線」と表現し、スタジオから笑いが起こった。

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング