田中みな実、中尾明慶の発言に「許せない!」

マイナビニュース / 2018年9月15日 9時22分

写真

画像提供:マイナビニュース

フリーアナウンサーの田中みな実が、14日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演。以前、同番組で俳優の中尾明慶が妻で女優の仲里依紗に対する不満をぶっちゃけた内容に、「許せない!」と女性目線で不満をあらわにした。

中尾は今年7月に同番組で仲へのボヤキを連発。この放送を見た仲が、いろいろ言いたいことがあると、今回ハシゴ酒に参戦した。

中尾は出演した際に、「頭にきて家出たことがあるんです、3日間。そろそろアイツも反省してるかっていうので家に帰ったら平気でチェーンがかかっていて、その隙間をのぞいたら(仲が)『何!?』って」て家出したエピソードを披露。これに対し、仲は「でも、家に帰ったら普通チェーン締めないですか? それなんですよ」と説明し、「お母さんは家出なんかできない。3日間友達の家…楽しそうですね」とボヤいた。

田中も「ただの息抜きですよ」と言い、また、「VTR見て『えっ』って思ったのが、『アイツも反省しているかなと思って』って言ったんですけど、すごい引っかかってて…。そもそも奥さんのこと『アイツ』って言うところ。反省? 何を?って。原因はわからないけど、出ていくってことは逃げているから、逃げる時点であっちが悪いですよね」と指摘。さらに、「父親としての自覚があるのか。許せない!」と批判した。

そして、松本人志が「男が家を出ていくってことは逃げてるってこと?」と尋ねると、田中は「逃げてるでしょ。面と向かって話せばいいじゃない。思いません?」と厳しい口調で意見。その迫力に、松本人志と浜田雅功は思わず「怖っ!」と顔を見合わせていた。

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング