『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』、蒼井ハルト役を代永翼

マイナビニュース / 2018年11月10日 5時0分

写真

画像提供:マイナビニュース

人気PCゲームブランド「フロントウイング」が送るアニメ最新作『グリザイア:ファントムトリガー THE ANIMATION』より、キャスト情報が公開され、蒼井ハルト役を代永翼が担当することが決定した。

美浜学園の戦術教導員であり、伝習員(ハンドラー)として学生たちの指導をする元CIRS職員であるハルト。原作ゲームでは声が当てられていないハルトを演じるにあたり、代永翼から寄せられた意気込みのコメントを紹介しよう。

■ハルト役・代永翼のコメント
グリザイアファンの皆さん
この度ファントムトリガーがアニメになります!!
そして、この物語で蒼井ハルト役を演じさせて頂く事になりました。
自分にとっては中々珍しい役柄でもあるので大丈夫かなと不安もありますが皆さんをガッカリさせないように全力でハルト君を演じております。
彼女たちが動き回る姿を楽しみしていてください。
応援よろしくお願い致します。

なお、2019年1月26日(土)には、『グリザイア:ファントムトリガー』のメインキャストである内田真礼、名塚佳織、井澤美香子が登壇する1&2話完成記念上映会の開催も決定。各詳細は公式サイトにて。

(C)Frontwing

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング