Sexy Zone・中島健人のジャニーズ秘話に指原莉乃が感動

マイナビニュース / 2019年1月1日 12時0分

写真

画像提供:マイナビニュース

お笑い芸人の出川哲朗と、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃がMCを務める日本テレビ系単発バラエティ番組『エイキョーさん~芸能人の影響で人生変わっちゃいました~』の第3弾が、きょう1日(23:15~24:39)に放送される。

芸能人の何気ない言動に影響を受けて、人生が変わってしまった人たちを見ていく同番組。今回は「カリスマタレント“I”の何気ない笑顔を見て、ドロ沼貧乏生活から抜け出した女性」「個性派俳優“T”の何気ない行動で、約60億円の工場を作った男」「人気タレント“G”の自由過ぎる行動で、いじめ…引きこもり生活…から脱出した男」「美人女優“H”の最初で最後の土下座で、諦めた夢を追い続ける女子大生」「人気司会者“F”の絶叫する姿で、人を10年以上感動させ続けている男」「人気タレント“O”の恥ずかしい過去で、別人に生まれ変わった男」「大物ミュージシャン“A”の何げない一言で、ブランドを立ち上げた女性」という7人が紹介される。

人気司会者“F”のエピソードでは、出川が「これは参った」とうなり、今田美桜は涙。スタジオゲストのSexy Zone・中島健人のジャニーズ秘話に、指原が感動。IKKOが語る壮絶人生に、一同が衝撃を受ける。

そして、影響を与えた芸能人と影響を受けた一般人が感動の初対面。芸能人が与える思いがけない“エイキョー”に、出演者一同感動と驚きに包まれる。

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング