滝沢カレン、神田松之丞を「もっと裸にさせたい」

マイナビニュース / 2019年6月20日 5時30分

写真

画像提供:マイナビニュース

講談師の神田松之丞とモデルでタレントの滝沢カレンがこのほど、都内のスタジオで、テレビ朝日系バラエティ番組『松之丞カレンの反省だ! 双子大食い姉妹&(秘)個室エステ…怪しい美女に突撃だSP』(22日23:15~24:05)の収録後に取材に応じた。

松之丞が話題のスポットへ訪れ、スタジオでそのVTRを見ながら滝沢と反省会をする同番組。

初のスペシャルについて、滝沢は「私たちはいつも通りだったんですけど、スタッフさんが気合入っていましたね」と言い、「内容もめちゃめちゃパーティー!……みたいな感じじゃなく、いつもより落ち着いたんじゃないかと思うほどの1時間でした」と総括。松之丞も同調し、「でも、いまいち僕らは23時放送の価値をわかってなくて。カレンさんに至っては、23時でも24時でも両方寝るって言っていました(笑)」と報告した。

松之丞の講談を観た感想を問われた滝沢は「『なんでこれがスペシャルじゃないの!?』って不思議に思うくらいすごいかっこよかったです」と感動した様子で、「なんかわからないんですけど……この人を死なせたくないと思っちゃったんですよ」と振り返った。

続けて、「ずっと生きてて、私が死んでからもずっとこの感じで講談していてほしいです」と熱弁をふるう滝沢。「(松之丞が)この番組で講談を広めたいって本当に思うなら、私も大協力したいです。やっぱり同じ番組のメンバーなので」としつつ、「もちろん、この番組だけで関係は終わるけど…」と話すと、松之丞から「何を言いたいんですか! メンバーだったり、関係は終わったり!(笑)」とツッコまれていた。

また、現時点における互いの印象を聞かれると、松之丞は「最初と変わらないですね」とキッパリ。滝沢がいつも笑顔を絶やさないでいることを指摘し、「それって大変なことだと思うんですよ。だから、芯の強い方だなってずっと思いますね」と説明した。

一方の滝沢は、松之丞を「5歳の子がこのまま大きくなっちゃった人」と表現。「ちょっと傷つくようなこともすぐ言っちゃうし、ずっと笑顔が少ないし、あいさつするときも『私のこと忘れたのかな?』って思うほどよそよそしいし」と列挙したうえで、「自分にかっこいい服を着せさせず、ずっと裸のまんまで歩いているみたい」と形容し、「もっと知りたい! 知りたい! ってなるような…裸なのに、もっと裸にさせたいってなります(笑)」と、独特の言い回しで魅力を語っていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング