松本人志、Snow Man岩本照からも刺激?「『Tarzan』表紙やりたい」

マイナビニュース / 2019年10月20日 12時54分

写真

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、20日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、フィットネス総合誌『Tarzan』(マガジンハウス)の表紙モデルを熱望した。

この日ゲスト出演した指原莉乃が、最新号の月刊誌『東京カレンダー』で表紙モデルを務めたことを報告。「ビックリしました。女優さんとかが出ていらっしゃるので、なんで私なんだろう」と本人としても予想外の抜てきだったようだ。

また、番組MCの東野幸治は以前からSNSで同誌についてつぶやいていたところ、指原と同じ号でモデルを務めることに。誌面では、ホテルの一室で女性と過ごす東野を写し、松本は「俺もやりたい!」と声を上げた。

さらに松本は、「そういう仕事来ないんですよ。俺も結構やる気になってるんですよ」「『Tarzan』の表紙とかやりたいんですよ!」と胸の内を明かして笑いを誘い、「全然(オファーが)来ない!」と不満を漏らしていた。

今月3日、自身のツイッターで「最近よく楽屋にこんなん置いてる~きっといじられてるのだ~(笑)」と吐露し、Snow Man・岩本照が筋肉美を披露して話題になった『Tarzan』の表紙写真を投稿。ファンからは、「ターザンの表紙、いつか飾るのでしょうね!」「松本さんも表紙を」と期待する声が多数上がっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング