オードリー春日、愛娘と1回も目が合わず…南原「ハマってないんじゃない?」

マイナビニュース / 2020年5月20日 12時58分

写真

画像提供:マイナビニュース

8日に第1子となる女児が誕生したお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(41)が20日、日本テレビ系情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜11:55~)にリモートで生出演し、父になったことを改めて報告した。

番組冒頭、阿佐ヶ谷姉妹が歌で春日をお祝い。そして、ウッチャンナンチャンの南原清隆が「春日さんがお父さんになりました!」と祝福すると、春日は「どうも、ダディガでございます。ありがトゥース!」と感謝し、「おむつを替えたり、ミルクをあげたり、沐浴をしたり」と父としての日々を語った。

南原が「もう“トゥース!”を教えたの?」と尋ねると、春日は「まだ“トゥース!”を教えられてないんですよね。まだ1回も目が合ったことがないんですよ。ずっとこっちは見てるんですけど、全然見てくれないんです」と告白。南原が笑いながら「ハマってないんじゃないの?」と指摘すると、「これからです」と返した。

さらに、南原が「春日と(妻の)クミさんのどっち似ですか?」と尋ねると、「これがまた毎日顔が変わるんでね。わからないんですけど、今朝はクミさん似でした」と返答。南原が「今朝は当たりだったんだね」と笑いを誘うと、「春日ハズレじゃないですよ!」とツッコんだ。

春日は昨年4月、交際していたクミさんにTBS系『モニタリング』で公開プロポーズ。翌5月に婚姻届を提出した。そして、今月16日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』で、8日に第1子女児が誕生したことを発表。「先週の金曜日、“5.8”(5月8日)だな。春日ね、父になりましてね」「女児だけどね」と語っていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング