DAIGO、妻・北川景子の行動に仰天「まだ知らないことがたくさん」

マイナビニュース / 2020年6月30日 21時56分

写真

画像提供:マイナビニュース

タレントのDAIGOが、30日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース おデブ男子がイケメンに仰天チェンジ&衝撃事件15連発4時間スペシャル』(19:00~22:54)に出演し、妻で女優の北川景子との夫婦生活について語った。

「私の仰天事件!」を紹介するコーナーで、DAIGOは「結婚して5年目に入っていて、だいたい相手のことわかるじゃないですか。いろいろ知っただろうなと思っていたんですけど、この間、キッチンで熱湯をバサーやって、細かく包丁を使ってやってたんですよ。何してんだろうって思ったら、穴子のぬめりを取っていたんです」と北川のエピソードを披露。

「『えっ! うちの奥さん穴子のぬめり取れんの!?』と思って仰天しちゃったんですよ。まだ知らないことがたくさんあるんだなと」と振り返った。

また、中居正広から「5年経ったとはいえ、北川景子よ。もうドキドキしない!?」と尋ねられると、DAIGOは「今でも、仕事終わりとかで帰ってきてメイクしているじゃないですか。『あ、ガチの北川景子だ』って。いまだにありますよ」と告白。中居は「なんだよ。ガチの北川景子って」と爆笑していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング