ザキヤマ&バービー、マネージャー同士が結婚していた! 顔そっくりの縁

マイナビニュース / 2021年4月6日 6時0分

写真

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビのアンタッチャブルが、きょう6日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース 超仰天な脱獄&毒婦 仰天20周年の集大成4時間スペシャル!』(19:00~22:54)に出演する。

柴田英嗣は、洗濯での失敗談を披露。昔、給料が手渡しだった頃に、「それをポケットに入れてやっちゃったんですよ! 気がつかずに」と切り出し、「封筒を丁寧にドライヤーで乾かして、お札破けないようにゆっくり開いて…」と封筒を開けたという。だが、意外な結末に一同が苦笑する。

山崎弘也は、顔が似ているということで共演が多かったフォーリンラブ・バービーとの仰天エピソードを。「6年くらい前に当時バービーちゃんを担当していたマネージャーさんと、当時僕を担当してたマネージャーさんが結婚したんですよ!」と明かし、不思議な縁を明かす。

また、山崎が仰天ニュース10周年記念の回に出演した際、「マカオタワーで無理矢理飛ばされたんで(笑)。あれは忘れませんから一生!」と、バンジージャンプに挑戦した当時の思い出を、笑福亭鶴瓶&中居正広とともに振り返る。

今夜の放送には他にも、所ジョージ、羽鳥慎一、牧瀬里穂、TAKAHIRO、佐藤栞里、IKKO、若槻千夏、フワちゃんが出演する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング