1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山崎育三郎・尾上松也・城田優がラジオ共演「喋り倒し歌あり芝居あり」

マイナビニュース / 2021年9月22日 18時0分

写真

画像提供:マイナビニュース

俳優の山崎育三郎、尾上松也、城田優が、29日(22:00〜)に生放送されるニッポン放送『IMYのオールナイトニッポンGOLD』でパーソナリティを務める。

山崎、尾上、城田の3人が、2015年のミュージカルでの共演を機に「自分たちの感性で、オリジナル作品を製作したい」という思いを共有し、2019年より始動した話題のプロジェクト「IMY」。そのIMYの舞台公演第一弾「あいまい劇場 其の壱『あくと』」が11月20日から幕が上がることを記念して、特別番組『IMYのオールナイトニッポンGOLD』が29日に生放送されることが決定した。番組では現在「役に立たない曖昧な人生相談」をメールで募集している。

■山崎育三郎コメント
IMYオールナイトニッポンGOLD! 喋り倒し歌あり芝居あり盛り沢山でお届けします! ただ、生放送大丈夫か。私ら台本通りいかないよな。楽しみます。

■尾上松也コメント
僕自身は二度目のオールナイトニッポンです! 城田優、山崎育三郎と三人でIMYとしてMCが出来る事、わくわくしています! 楽しく聴いて頂けたら幸いです!

■城田優コメント
久々のオールナイトニッポン!めちゃくちゃ楽しみにしてます! 是非、IMYと一緒に楽しい番組を作りましょう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング