東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/9-11/15の運勢をチェック!

NeoL / 2020年11月9日 10時0分

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/9-11/15の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)
photo Kyozan Ueda


あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。


11/9-11/15の運勢



1・水の星の人
11月の全体運
娯楽に関することに縁がある月です。「楽しむ」ことがエネルギーの源になりますが、ライフワークバランス、オン・オフの切り替えはしっかり行いましょう。
ご利益フード ティラミス


今週の運勢(11/9-11/15)
ここから約1カ月の間、対人関係が華やぎ、にぎわいをみせていくことになりそうです。人との関りや接点を可能なかぎり少なくしていたという人も、人のぬくもりや暖かさといったものに触れたいと思うようになりそう。今は、人と腹を割って、じっくり話せるとき。普段だったら、なかなか言い出せなかったり、打ち明けられないようなことも、わりとすんなり話せてしまえそうな予感。直接会うことが難しいのならば、電話やオンラインなどの手段を使うのも良し。積極的に交流をするようにしましょう。
14日はラッキーデー。あなたらしさを出せたり、実力を発揮することができます。人から褒められるとか、認めて貰えるなんてこともありそうです。


2・大地の星の人
11月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。決断力が試されるシーンが増えそうです。
ご利益フード いもようかん


今週の運勢(11/9-11/15)
先月のわいわいとした雰囲気とはうって変わって、今月は物静かに過ごすのが似合う運気のようです。なんとなく、気分が乗らないとか、モチベーションが上がりにくいと感じることもありそうな予感。けれども今は、無理にテンションを上げない方が良いタイミングです。人付き合いに関しても、気が進まないようなお誘いは断ってしまった方が良いかもしれません。やる気が十分にあるという人も、あとでどっと疲れが出てしまうことがありそうなので、頑張りすぎないようにしましょう。
13日はラッキーデー。自分の気持ちに素直に従いましょう。人からどう思われるかとか、評価されることよりも、自分のことを大切にしてください。


3・雷の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自分自身の意思とは関係なく、自然と人から注目を集めやすくなっているようです。また、物事が表面化することもありそうです。
ご利益フード マロングラッセ


今週の運勢(11/9-11/15)
いわゆる「冴えている」タイミングです。インスピレーションを得やすく、面白いアイディアが浮かびそうです。また、悩みや抱えている問題に対して、解決策を思いつくこともありそう。ビジネスのシーンにおいては、打開策や代替案など、今の状況を改善できるようなことを考えて提案してみるとか、身近なところにある意見箱やアンケートのようなものに投書するのも良さそう。積極的にどんどんアウトプットしましょう。
9日は温めていた計画を実行するのにピッタリの日。ちょっぴり大胆な試みも上手くいく予感です。12日はラッキーデー。責任を伴うようなことにツキがあります。ためらって守りに入るよりも攻めの姿勢が吉と出そうです。


4・風の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード ホットチョコレート


今週の運勢(11/9-11/15)
フラストレーションが溜まりやすいときのようです。あなたは真面目に取り組んでいるのに、相手やまわりにいる人と温度が合わないというか、なんだか不真面目に見えたりもして、イライラする…なんてことがありそう。けれどもそのイライラを、他人にぶつけてしまうと、逆効果。非難されるはずのない、きちんとしているあなたがdisられるなんてこともありえます。鬱憤を晴らすには、お気に入りのアロマオイルやバスソルトを入れて、バスタイムを充実させるのが効果的です。ゆっくり湯船に浸かることで、わだかまりがスゥーっと溶けて、スッキリ、リフレッシュできそうです。
11日はラッキーデー。たくさん動くことで、運気の流れがスムーズになります。スポーツをするのも良いですし、行動範囲を拡げてみるのも良さそうです。


5・土の星の人
11月の全体運
準備運の月です。ここで、いかに忍耐強く頑張ることができるかで、年末の運気が変わってきます。月の後半から、気分が上がって、やる気が出てきます。
ご利益フード 栗きんとん


今週の運勢(11/9-11/15)
じわじわと前に進んでいきたいタイミングです。先月よりも運気のパワーは上がっているものの、今はちょっと停滞気味というか、効果を実感しにくいときのようです。動きや変化を感じることができるようになるには、もう少し時間がかかりそう。けれども、現在すごく頑張っていることがあるとして、なかなか結果に反映されていなかったとしても、諦めず、とりあえずそのまま続けてみてください。来月以降、あっと驚くような目覚ましい成果を手に入れたり、嬉しい知らせが届く予感も。
15日は家族やパートナー、友人などと過ごしましょう。気の置けない人とおしゃべりしたり一緒にいることで、気持ちが安定しリラックスできそうです。


6・鉱石の星の人
11月の全体運
運気に勢いが感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちがシャキッとしたり、大きくなることもありそうです。
ご利益フード モンブラン


今週の運勢(11/9-11/15)
気持ち新たに始めることができるタイミングです!ここ何カ月のあいだ、ずっと「さなぎ」のような状態だったという人も、蝶になって羽ばたくかもしれません。早い人は、今週、そうではない人も約2カ月のあいだに、何か一皮むけるとか、物事がポジティブな方向に向かっていくのを感じることができそうです。人からの相談ごとや頼まれごとが増えていく予感があるのですが、そういったことの中に自分自身にとっても、生まれ変わるチャンスやきっかけとなることが隠れていることもありそうです。
15日はラッキーデー。新しいモノ、コトにツキがあり、これまで温めてきた計画を実行するにはピッタリの日です。スマホやパソコン、タブレットなど情報通信に関するアイテムの買い替えもオススメです。


7・金の星の人
11月の全体運
アクティブに動くことで、ハッピーな出来事を引き寄せることができます。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」にもっとも重きを置きましょう。
ご利益フード ミルフィーユ


今週の運勢(11/9-11/15)
ハートフルな人間関係からハッピーが生まれるタイミングです。お互いに思いやる、助け合うということは、良好な関係を育むために当たり前のことではありますが、今は、それが普段以上に意味を持つことになりそう。家族や好きな人に対しては無償の愛情を注ぐという人も、そうではない人に対しては、損か得かなどといったようなソロバンを弾くこともあるかもしれません。もちろん、仕事の上では弾かなければいけないシーンも多々あるでしょう。けれども、プライベートの人間関係においては、それがたとえライバルになり得るような存在だったとしても、相手のために自分自身が出来ることがあれば惜しみなく手を差し伸べるようにしてください。
11日は趣味など好きなことをする時間を作りたい日。仕事や勉強以外のことに没頭することで、良い気分転換ができそうです。


8・山の星の人
11月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、決断力、そして、セルフコントロール能力が問われることになります。慌てず、じっくりいきましょう。
ご利益フード スイートポテト


今週の運勢(11/9-11/15)
ちょっとひと休み入れたいタイミングに突入しました。10月、11月、12月の運気は、上がって、下がって、上がる、アルファベットのMというより、某ハンバーガーチェーンの緩やかなMといった感じで、11月は真ん中の狭間に位置しているイメージです。そんなときは、強く出たり、無理をし過ぎないようにすることが大切。焦って何かをするというのも避けるようにしてください。山の星の人にとって、2020年の中でおそらく最強の運気を持つ12月に備えて、疲れているのならば休息を取るなりして、エネルギーを蓄えておくようにしましょう。
13日はラッキーデー。有言実行が吉と出ます。やろうと思っていて、後回しにしていたことを実行に移すのも良さそうです。


9・火の星の人
11月の全体運
盛運月です。今までの頑張りが認めて貰えるような出来事がありそうです。また、あなたの良いところや持ち味を発揮できるような機会に恵まれそうです。
ご利益フード カステラ


今週の運勢(11/9-11/15)
火の星の人にとって、今年一番といっても過言ではないくらいのハイレベルの運気に包まれるタイミングのはじまりです!ここから約4週間のあいだ、なんだか「ツイてる」と感じるような出来事が起こりそうです。仕事や学業においては、あなたの良いところが出せたり、評価されるとか、成績が伸びる、なんてことがありそうです。たとえ、つまずいたり失敗することがあったとしても、またすぐに挽回できるようなチャンスが巡ってくるので、どんなことに対しても前向きに取り組んでみてください。
15日はラッキーデー。あなたが頑張っていることに対して、助っ人のような人があらわれる予感。バックアップが期待できそうです。周りの人にヘルプを求めてみましょう。

関連記事のまとめはこちら


https://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング