1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/27-4/2の運勢をチェック!

NeoL / 2017年3月26日 18時10分

写真

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/27-4/2の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方


 

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 3/20-3/26の運勢



1・水の星の人


3月の全体運 「変化」や「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心はもちろん、取り巻く環境に起こる可能性も高いようです。
幸運を招く方角 南東
ご利益フード  煮込みうどん


今週の運勢(3/27~4/2)
ベースを整えるということに重きを置きたいタイミングです。特に、ここのところ疲れを感じやすかったり、体調がすぐれないという人は、無茶をしたり頑張るよりも、思いきってお休みしてしまうのもアリかもしれません。そして、食生活や睡眠リズムなどの生活習慣を見直して、問題点が見つかったのならば、すぐさま改善を図りましょう。自分の身体の声をよく聞いて、素直になるということが今のあなたにとって必要なことのようです。
27日はラッキーデー。コミュニケーション能力が高まっています。人と人とのつながりの中から新しい何かが生まれそうな予感です。


2・大地の星の人
3月の全体運 物事が表面化しやすい月です。「隠れていたこと」や「すっかり忘れていたもの」がひょっこりと顔を出す、または見つかる、なんてことが起こるかもしれません。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  味噌カツ


今週の運勢(3/27~4/2)
自分自身を律するということが問われるタイミングです。今は、勢いがあるときなのですが、パワーがあり余って、ついつい、といったことも起こりやすくなっているようです。エネルギーを上手にコントロールしていくということが必要になりそうです。感情面においても、白黒ハッキリつけたくなることもありそうですが、慌てず、じっくり考えてから、結論を出すようにした方が良いかもしれません。
28日はラッキーデー。行動範囲を拡げてみると新しい発見がありそうです。29日は音の出るモノにツキがありそうです。音楽を楽しめるお店に行くのもオススメです。


3・雷の星の人
3月の全体運 自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで切磋琢磨することで、実力やスキルアップにつながりそうです。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われれるタイミングなのかもしれません。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  クリームシチュー


今週の運勢(3/27~4/2)
「人との和」を大事にしたいタイミングです。今は、確実と思えることや胸を張って言えることでなければ、自分の意見や、やりたいことを優先させるよりも、相手の気持ちを尊重するのが良さそうです。仕事の面でも、単に効率の良さや成果を求めるよりも、みんなで協力ながら進めるいうことに重きを置いてみてください。短期的よりも、長期的なスパンで物事を見ることが大切になりそうです。
27日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。バックアップや良いアドバイスなどを貰えるかもしれません。


4・風の星の人
3月の全体運 準備運の月です。運動をする前に「ストレッチ」をするようなイメージです。ここで気を抜かず、真面目に取り組むことで、周囲からの信頼を得ることができそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チキンバーガー


今週の運勢(3/27~4/2)
慎重さとか、用心深さが鍵となるタイミングです。慣れてしまっている作業や、当たり前のようになっていることでも、念には念を入れて、必ず確認を取るようにするのが良さそうです。また、仕事や勉強についても、自分自身が納得できる形になるまで、何度も吟味を重ねるようにしましょう。
28日はラッキーデー。協力するということが鍵となりそう。周りにいる人たちと足並みを揃えることで、ヘルプやバックアップが期待できそうです。感謝の気持ちを忘れずに。30日は社交運が好調です。コミュニケーションを活発にすることで、相手の気持ちや考えを知ることができそう。契約や交渉事も上手くいく予感です。


5・土の星の人
3月の全体運 勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと力を合わせながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  ポテトサラダ


今週の運勢(3/27~4/2)
周りにいる人たちとのパートナーシップを大切にしたいタイミングです。日常的にあなたがもっとも長い時間を共有している人たち、たとえば職場の仲間や家族や友人との結びつきを何より最優先に考えるのが良さそうです。足並みを揃える、協力する、といったことを常に頭の中に入れて行動しましょう。
29日はラッキーデー。上司や先輩をはじめ、親など目上の人からエネルギーを貰える日です。困っていることや迷っていることがあるのならば、そういった人たちに助けを求めてみるのが良さそうです。31日は社交運が好調の様子。素敵な人と出会えそうな予感。また、耳寄りな情報もゲットできそうです。ちょっと遠くにお出かけするのもオススメです。


6・鉱石の星の人
3月の全体運 希望が叶いやすい月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  ボロネーゼ


今週の運勢(3/27~4/2)
運気はとってもパワフル!あなたの気持ちが前を向けば向くほど、道はどんどん開けてきそうです。上手くいくかどうか、ということを気にするよりも、上手くいくにはどうしたらよいか、というように、一歩踏み出すことを前提として、モノゴトを捉えていくことが鍵となりそうです。また、リーダーシップを発揮できるときですが、他者との価値観のズレや考え方の違いをポジティブに受け止めることで、可能性が拡がったり、選択肢が増す可能性も高くなりそうです。
27日は周りからの注目度が高まる日。身だしなみにはいつも以上に気を遣うのが良さそう。31日は行き詰まりを感じたら、思いきってエスケープするのもアリ。自分の好きなことを思いっきりして、心も身体もリフレッシュしましょう。


7・金の星の人
3月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南東 西北
ご利益フード  ポタージュ


今週の運勢(3/27~4/2)
心の余裕が、運気の安定につながるタイミングです。今は、気持ちが焦りやすいときなので、プライベートでは、できるだけリラックスできるような時間を作るようにしたいです。また、家族やパートナーをはじめ、身近にいる人に対して、広い心で接するようにしましょう。どちらかというと、あなたの方から折れたり、相手の意向に合わせる形にした方が良いかもしれません。その場の空気や流れを読むといったことが、いつも以上に問われているようです。
28日は頭の回転が速くなりそう。美や芸術に触れるとインスピレーションが刺激されて、ワクワクしたり、アイディアが生まれそうです。


8・山の星の人
3月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えるような出来事や、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  茶わん蒸し


今週の運勢(3/27~4/2)
これまで頑張ってきたことが認めて貰えるタイミングです。今、持っている力を活かすことができる機会もありそうです。また、果敢にチャレンジを続けることで、少々難しいことでも乗り越えられそうな予感です。慌ただしさに、目が回ることもあるかもしれません。けれども、短気を起こさず、気を長く持つようにすることが大切です。ここで諦めず、グッと堪えることで、あなた自身がひとまわりも、ふたまわりも成長するだけでなく、周りからの評価も上がりそうです。
29日はインスピレーションが得られたり、勘が働く日です。心や肌で感じたコトに素直になってみるのも良いかもしれません。


9・火の星の人
3月の全体運 娯楽に関する事柄に縁のある月で、おのずと仕事よりもプライベートに比重を置きたくなりそうですが、ライフワークバランスとメリハリを大切にしたいです。
幸運を招く方角 南西
ご利益フード  チキンソテー


今週の運勢(3/27~4/2)
コミュニケーションにおいて、「受け身」でいたいタイミングです。消極的になるというわけではありませんが、たとえば、会話において、話し上手よりも聞き上手を心がけるのが良さそうです。相手の気持ちや立場を理解しようとする姿勢が、あなた自身の良い評価につながるときです。また、結果や成果を求めるよりも、その場の雰囲気や穏やかな時間を第一優先にすると、運気も安定したものになりそうです。
1日はビューティ運が好調の様子。仕事帰りに美容院やエステに行ったりするのも良いですし、お家でいつもよりも念入りにお肌のお手入れをするのも良さそうです。

関連記事のまとめはこちら


http://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください