東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/11-2/17の運勢をチェック!

NeoL / 2019年2月10日 20時0分

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/11-2/17の運勢をチェック!



毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8)
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方


まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。



2/11-2/17の運勢




1・水の星の人
2月の全体運
幸運に恵まれやすく、実りの多い月です。心が躍るようなことや、朗報も届きそうです。人と人とのつながり、思いやりを第一優先にするようにしましょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ミルクレープ


今週の運勢(2/11~2/17)
遠いところから嬉しい知らせが届くタイミングです。そんなの待ってはいられない、というせっかちさんは、自分の方から幸せを取りに行くのもオススメです。遠出をするとか、普段よりも行動範囲を拡げてみましょう。おのずと視野が拡がって、ハッピーチャンスも増えていくはず。また、遠くに行くことができないという人は、SNSなどインターネットで、自ら情報を発信するのも効果的。コメントやメッセージの返信はなるべく早く返すようにしましょう。
15日の交際運は好調です。テーマパークに行ったり、ショッピングをするのも良さそう。そこで一緒に美味しいモノを食べると、仲が深まりそうです。16日はラッキーデー。仲良くなりたいと思っていた人と親しくなれたり、有能な助っ人があらわれるような予感です。


2・大地の星の人
2月の全体運
静観運の月です。様々なシーンにおいて、セルフコントロール能力が問われることになります。節度を保つことが重要です。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  ベイクドチーズケーキ


今週の運勢(2/11~2/17)
普段は慎重な大地の星の人ですが、今はいつもと違った大胆な自分が出やすいときのようです。それが結果としてプラスに働くことも、もちろん考えられますが、もしかしたら、あとで振り返ってみると、あの行動は自分らしさに欠けていたのではないか、と思うこともあるかもしれません。無茶をしたり、無計画な行動は避けるようにした方が安全かもしれません。控え目でいた方が、上手くいくこともあるのだと思います。
16日の交際運は好調です。デートをするのも良いですし、みんなでワイワイするのも良さそうです。17日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人が心強い味方となりそうです。そういった人たちの協力を得て、モノゴトがまとまる、そんな予感があります。


3・雷の星の人
2月の全体運
仕事運の良い月です。またプライベートも席を温める暇もないほど、忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  ミートパイ


今週の運勢(2/11~2/17)
「人」から学ぶことが多くなるタイミングです。運気はとてもパワフルで、自分ひとりで何でもできてしまいそうな気持ちになることもあるかもしれません。けれども、あえて人の歩幅や、やり方に合わせたり、協力することで、本当に欲しいモノに手が届くことになりそうな予感。みんなそれぞれ、得意なこと、苦手なことがあります。お互いに足りないところを補う、ということを大切にしてみてください。この先に起こるかもしれない窮地を、意外な人物が救ってくれることになるかもしれません。
12日はラッキーデー。素早い行動が吉と出ます。大事な用事や連絡、気がかかりなことは午前中に済ませておくのが良さそうです。17日の交際運は好調です。ショッピングやテーマパークに行くのがオススメです。


4・風の星の人
2月の全体運
プライベートが充実する月です。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 東南東 北西
ご利益フード  紅茶のシフォンケーキ


今週の運勢(2/11~2/17)
正直者が得をする、そんなタイミングです。策を練ったりせず、損得を考えない行動が、周りから評価されることになりそうな予感。優しくして貰ったら、きちんと御礼を言う、困っている人がいたら、手を差し伸べる。人として当たり前のことではありますが、日々の生活に追われていると、ついつい忘れてしまったり、疎かにしてしまうこともあると思います。これまで親切にして貰った人に、この機会に形があるモノでもないモノでも、何らかの感謝の気持ちを贈るのも良さそうです。
12日はラッキーデー。社交運が絶好調です。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしましょう。営業はもちろん就職や転職活動も頑張れそうです。


5・土の星の人
2月の全体運
物事の変化が起こりやすい月です。自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性もあります。そういった変化に対して、フレキシブルな対応をすることが重要になります。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  レアチーズケーキ


今週の運勢(2/11~2/17)
物事を深く考えてしまいがちなタイミングです。突き詰める内に、現状に不満が出てくる可能性も。いっそのこと、仕事や学校をはじめ、人間関係、身の回りの環境を変えたいと思うこともあるかもしれません。けれども今は、大きく動くべきときではないようです。まずは、自分自身のライフスタイルを見直してみることから始めてみましょう。食生活やひとりの時間の過ごし方を変えるだけでも、運気の流れがスムーズになります。日々の気持ちの在り方や周りに対する見方も良い方向に進みそうです。
11日はラッキーデー。目上の人から引き立てて貰えるようなチャンスがありそう。謙虚な姿勢や一生懸命な態度が評価されることになりそうです。13日の交際運は順調です。積極的なコミュニケーションが吉と出ます。


6・鉱石の星の人
2月の全体運
頂上運の月です。目立ちやすく、自然と人から注目を集めることになりそうです。また、物事が表面化しやすくなっています。これまでやってきたことの結果や結論が出る可能性も高いようです。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード  フロランタン


今週の運勢(2/11~2/17)
感情が高ぶりやすいタイミングです。突然、何かが気になって仕方なくなったり、時間を忘れて夢中になったり、もしかしたら、誰かにハートを奪われるようなこともあるかもしれません。小さい炎が思いがけず、大きい炎になる可能性も考えられます。けれども、飛び火したり、火傷をすることもあるかもしれません。安全に過ごしたいのであれば、熱しやすい、そんなときである、ということを頭の片隅に入れて置くのが良さそうです。あなたにとって、最も大切なヒト、モノがハッキリするような予感もあります。
14日はラッキーデー。交際運が好調です。相手とのコミュニケーションを何より大事にしましょう。15日は新しいモノゴトからエネルギーを貰えます。先入観を捨ててみると、面白い展開が期待できそうです。


7・金の星の人
2月の全体運
自分自身と真剣に向き合いたい月です。人知れず、徳を積んだり、努力を惜しまないことが重要です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われることになるでしょう。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  チョコレートフォンデュ


今週の運勢(2/11~2/17)
心の容量を増やしたいタイミングです。今のあなたは、ちょっぴりダークモードに突入中みたい。もしかしたら、周りにいる人たちから見たら、心が狭くなっていると思われているかもしれません。もしも、他人から嫌味を言われるとか、腹が立つようなことをされたとしても、大人の態度でさらりとかわすようにしましょう。ここでトラブルを起こしても何のプラスにもならなそうです。こだわりや先入観はちょっと脇に置いておきましょう。もっと、自由、そしてフレキシブルに物事をとらえていくことで運気の流れがスムーズになるでしょう。
12日はラッキーデー。パートナーや友人、同僚など気の置けない人と一緒に過ごす時間を大切にしましょう。一緒に外食をするのもオススメです。


8・山の星の人
2月の全体運
レベルアップやスキルアップに向けての準備の月です。ここでの踏ん張りが、これから先の運気を左右することになります。月の後半にかけて、明るい兆しが見えてくるでしょう。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード  リンゴのタルト


今週の運勢(2/11~2/17)
拡げる、ということよりも、深める、ということにエネルギーと情熱を注ぎたいタイミングです。たとえば、今、頑張っていることや目標としていることがあるのならば、とことん深く掘り下げてみましょう。数を打てば当たる、というよりも、ターゲットを絞る方が良さそうです。恋愛においても同様です。もしも、気になっている人やパートナーがいるのならば、相手のことをもっと知ることが重要になりそう。どんなことをしたら喜んでくれるのか、相手の立場に立って考えるのはもちろん、ストレートに聞いてみるのも良さそうです。
14日はラッキーデー。謙虚な態度や姿勢が好印象につながりそうです。16日の社交運は好調です。明るく楽しい雰囲気を心がけましょう。


9・火の星の人
2月の全体運
開運月です。まるであなたのところにだけ「追い風」が吹いているようです。以前からやってみたいと思っていたことや、あたためてきたプランなどを実行に移すのにはピッタリのときです。
幸運を招く方角 なし
ご利益フード  ドライフルーツケーキ


今週の運勢(2/11~2/17)
チャンスがあちらこちらに転がっているタイミングです。思いきって前に踏み出してみれば、違った景色が拡がっていそうです。また、これまで抱えてた問題の解決策や壁を乗り越える方法が見つかる可能性も高くなっています。とにかくモチベーションを高くキープして、チャレンジしていくことが重要です。1度や2度の失敗は、全く気にしないようにしましょう。これがダメなら、はい次!です。ささっと次のチャンスを掴みにいきましょう!
15日はラッキーデー。積極的な姿勢が好印象につながりそうです。自分の良いところ、得意なことを前面に出して行くのが良さそうです。困ったときは、上司や先輩、親など目上の人が頼りになりそうです。

関連記事のまとめはこちら


http://www.neol.jp/culture/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング