【ウラ芸能】KAT-TUNが抱える危ない火ダネ

NewsCafe / 2013年8月3日 12時0分

デスク「ジャニーズのKAT-TUNって解散すんの?なんか活動低迷の噂を聞いたんだけど」

記者「確かに最近はメンバー個々の活動ばかりで、グループ活動なしの状態です…」

デスク「元メンバーの赤西仁(29)も謹慎が解けたし、がんばてっほしいところだけどなあ」

記者「解散説は、今年のツアコンがないことに端を発しているようです」

デスク「そうそう。うちの娘が大騒ぎしてたけど、グループの冠番組は去年の暮れに終わっちゃった。でも、今年の5月にファンクラブ用にツアコンの予定がアップされたから張り切ってたらすぐ削除されてたと。今頃は夏休みでコンサート掛け持ちで家にいないはずなのに、家でふてくされてるからウザイわ」

記者「がっかりしているファンは多数でしょう。秋シーズンに持ち越しなのかの発表もないままです。最近は『田中聖(27)が事務所に無断でバーを開店したペナルティー措置なの?』との声もあります」

デスク「え!田中っていろいろ自由な男って聞くけど、バーを開店したの?それいいの?許されるの?」

記者「許されてません、もちろん。店は会員制で、市川海老蔵(35)がかつてボコボコにされた東京・六本木のビル内にあります。田中の兄弟が仕切っていて、田中も気が向くと顔を出しているようです」

デスク「田中…相変わらず自由で好きだけど、肝心のCDの方はどうなの?」

記者「オリコンでは6枚目のアルバム『CHAIN』が週間ランキング首位をゲットしましたが、最新シングルは売り上げ減少。この先が心配です」

デスク「田中が赤西みたいにならないことを祈るよ…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング