【ウラ芸能】ファン離れ急増? Kis-My-Ft2の危機

NewsCafe / 2013年8月16日 12時0分

デスク「ジャニーズのKis-My-Ft2がピンチだって?」

記者「玉森裕太(23)主演のドラマ『ぴんとこな』(TBS系)の視聴率が1ケタ台で、今クールの連続ドラマでは最下位の数字。玉森は脚本と演出に従っているだけですし、裏番組の『DOCTORS2~最強の名医』(テレ朝)が強いのでお気の毒という状態です…」

デスク「それだけで、ピンチってか」

記者「玉森だけでなく、グループの冠番組も視聴率はやはり1ケタ台で低迷中です」
デスク「グループとしてツアーはやってるみたいだけど」

記者「5月から全国ツアーを開催。7月は横浜アリーナでもやったのですが、メンバーの北山宏光(27)がトークコーナーで、長年のファンからある日突然、担降りを面と向かって宣告されたエピソードを披露し、盛り上がりました」

デスク「担降り?」

記者「ファンを降りて別のメンバーに鞍替えするということ。北山の場合はジュニア時代から出待ちだった顔見知りの古参ファンから宣告された。同じグループならまだしも別グループへの鞍替えだったのでショックを受けたようです」

デスク「北山って、2、3年前に女優の黒木メイサ(25)とバーでイチャついてるところをフライデーされたことがあったな。しかし、ジャニーズはグループが多いから、そんなファンがいてもおかしくない」

記者「最近も藤ヶ谷太輔(26)が女子大生風美女と高級ブランドショップで白昼堂々の買い物デートを目撃されていますし、お盛んです」

デスク「まだまだスキャンダルが出てきそうだな。しっかり見張っとけ」

記者「ラジャー!」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング