【ウラ芸能】まずい投稿したジャニーズタレント…

NewsCafe / 2013年8月25日 12時0分

デスク「天下のジャニーズ事務所のタレントがなんか騒動を起こしたらしいな」

記者「ジュニアのメンバーがバカをやっちゃいましたね。トイレで炭酸飲料をぶちまけて悪ふざけをしている動画をYouTubeにアップし、問題になりました」

デスク「最近は飲食店のバイトや従業員の悪ふざけ写真が問題になってるのにな」

記者「動画は、数人の男子が炭酸飲料のペットボトルを床に投げつけて、意図的に泡を爆発させるという内容で、その中の1人の男の子がパンツ一丁状態で栓を開けて泡まみれになるという内容。アップされると同時に、その男子がジュニアのウェスリー・マッシー(18)で、投稿したのが山中貞正(18)と発覚しました」

デスク「ネット社会らしいスピードだな」

記者「『食べ物で遊ぶな』『バカすぎる』『公開する内容か?』と非難轟々。山中はTwitterのアカウントでYouTubeにリンクしていたから確信犯。当然、アカウントも動画も削除されました」

デスク「ジャニーズって肖像権ではネット関係には厳しいはずなのにお粗末だな」

記者「山中は彼女とのデート写真を堂々と投稿する問題児。さすがに今回は騒動が広がりすぎて、解雇要請の声まで届いているらしいです」

デスク「それ、続報も欲しいな」

記者「ラジャー!!」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング