【ウラ芸能】加護亜依、新ユニット結成の狙いは?

NewsCafe / 2013年10月25日 15時0分

デスク「元モーニング娘。の加護亜依(25)が新しいユニットを結成するってか」

記者「衣装から曲までファンが決めるという育成型プロジェクトのガールズユニットで、加護をセンターに、15~21歳の一般女性2~4人を募集しています」

デスク「どっかで見たようなプロジェクトだけど、だいたい加護ちゃんってもう大丈夫なの?」

記者「未成年喫煙スキャンダルを発端に、不倫、DVや自殺未遂、裁判騒動などいろいろありましたね。2011年に結婚、昨年6月に出産…とここにきてようやく目が覚めたようです」

デスク「すっかりジャズ歌手に転身したかと思ってた。モー娘。時代の経験があるとはいえ、センターで歌って踊ってって、需要があるのかね?」

記者「見ていて痛いかもしれません。育成型プロジェクトといってもファン心理を利用した新手の経費節減プロジェクトとも受け取れます」

デスク「オレの娘は対象外の年齢だけど、仮に応募したいなんて言ったらさすがに心配になる」

記者「保護者のそういう声が多いです。『加護に未成年の娘を預けて大丈夫なのか?』と」

デスク「しかし、芸能界デビューを狙ってる女子も保護者も大勢いるから皆、ここぞとばかりに飛びつくんだろうな」

記者「ユニットメンバーの募集締切は11月10日です」

デスク「その後をちゃんとチェックしといてね」

記者「ラジャー!!」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング