【ウラ芸能】小雪、手クセをばらされた?!

NewsCafe / 2013年10月28日 15時0分

記者「タレント、友近(40)が女優、小雪(36)を泥棒扱いしてるの知ってますか」

デスク「テレビの旅番組で、楽屋から加湿器を盗んだ○○…って、ピー音で隠した名前を、ライブでは言ったって話だろ」

記者「ライブで言ったのはまずいですよ。おそらく、小雪の事務所にもそれは届いているはず…」

デスク「小雪は肌の保湿にはこだわってて、楽屋入りすると部屋に加湿器を3台置くんだってな。間違えたんじゃないの?」

記者「そのレベルの話を膨らましてるんでしょうが、小雪が泥棒扱いされた、ということに怒ってはいても、まだ法的手段に訴えるという話はありません」

デスク「で、小雪は本当に盗ったっていうのか」

記者「友近は飲み会の席でも小雪の実態を暴露していて、それによると小雪は事前に美顔器、スチーマー、マッサージ器など自分の欲しいものをマネージャーに注文しておいて、それを堂々と持って帰るらしいんです。あまりに当然のように持ち帰るから、スタッフも注意できずに困っているという話でした」

デスク「明らかに嘘とわかる作り話をするのが友近の芸風じゃないのか」

記者「ここまでやるというのは、それら備品を持ち帰る話は事実でしょう。小雪はハリウッド映画の『ラストサムライ』に出演してから、他人を見下すようになり、非常に態度が悪くなりました。そんな小雪に対して、友近が語った盗みの疑惑がテレビでも流れること自体、敵が多い証拠です」

デスク「小雪は今年1月に第2子の女児を韓国で出産したじゃん。あの時も、その産院と費用のことでモメたりしてたし、外見とは違う何かがありそうだな」

記者「友近の、次の暴露を待ちましょう」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング