【ウラ芸能】成海璃子、ウィキに追加されたこと

NewsCafe / 2014年1月21日 15時0分

記者「女優、成海璃子=りこ=(21)がイケメンモデル、山下翔平(23)とのデート現場をフライデーされたんですが、まずいことになってますよ」

デスク「ラブホから出てきたとか、そんなとこでも撮られたっていうのか?」

記者「2人で成海が住むマンションにいて、その翌日に友人を交えて東京・表参道近くのカレー屋に行ったのはいいんですが、店の外で山下とともに立ちながらたばこを吸っているツーショットが載ったんですよ」

デスク「へぇ~。年齢的にはまったく問題ないけど、成海はたばこを吸うっていうイメージじゃないよな」

記者「フライデーは普通、ああいう写真を撮ったら必ず事務所に連絡するじゃないですか。ホントはもっとヤバイ写真があるのに、その掲載を見送り、喫煙者というイメージダウンがあっても載せることを黙認したのかって気もするんですよ」

デスク「ちと深読みしすぎとも思うけど、清純に見える女優でもたばこ吸うのは結構いるからな。松たか子(36)とかも前からそうだし、宝塚なんかでもけいこ場で男役が大股広げてプカプカ吸ってたりしてな…」

記者「公には見せられない姿ですよね。他にもネット上では、成海が手元に自分が吸っていたであろうハイライトを置いて談笑している写真がさらされ、成美のウィキペディアには『喫煙者』としっかり書き込まれる始末。清純イメージで彼女を起用していたスポンサーは契約更新しなくなるんじゃないですか」

デスク「これを逆手にとって、成海もイメージチェンジするんじゃないのか」

記者「それはないでしょう。それはリスクが大きいです」

デスク「オイラもたばこは苦手なんで、成海のイメージが落ちたのは残念だよ」

記者「はいはい…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング