【ウラ芸能】宇多田ヒカル、電撃婚で活動再開へ

NewsCafe / 2014年2月5日 15時0分

デスク「歌手、宇多田ヒカル(31)が年下のイタリア人と仰天の電撃婚を発表したけど、この5年ほどはスピリチュアル系の画家、福田天人=てんじん=氏(37)と交際してたんじゃなかったのか」

記者「去年8月、ヒカルの母で歌手、藤圭子さん(享年62)が衝撃の投身自殺を遂げていますが、その死の前に新しい彼氏を紹介していたとヒカルはブログで説明していますね」

デスク「なんかおかしいな。あのころには既に別れてたってか…」

記者「昨年10月に拠点を置くロンドンで、福田氏とのツーショットを一部週刊誌にキャッチされてましたから、どうにもヒカルの説明がつじつまが合わない感じはします」

デスク「福田氏と二股だったのかも…」

記者「真相はロンドンにまで行って取材しないと無理ですよ。バーテンダーをしているというそのイタリア人の存在は日本のスタッフも知らなかったんですからね」

デスク「もちろんロンドンは自腹なら行ってもいいけど、それは無理だろ。その話はおいておくけど、このタイミングでの発表ってどうよ?」

記者「ヒカルは"問い合わせもあったので…"と自ら公表したことを明かしていますが、今週末あたりに出る週刊誌がキャッチしていた可能性があります。それと同時に、彼女も活動再開に動きだしたのでしょう」

デスク「藤さんの死からそろそろ半年だからな、それはあるだろう」

記者「結婚は5月ということですが、それに合わせての新曲のリリース、コンサートというプランがありそうです」

デスク「自分のオメデタ話を話題作りにするようなタイプとは思えないけど…」

記者「いやいや、ヒカルも立派な芸能人。それはやるでしょ。18日に今年初出演となる自身のFM番組の放送も控えていますが、既に結婚話でプロモーションにつなげてます」

デスク「なるほど…。いずれにせよ、ファンにとってはうれしい話かもね」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング