【ウラ芸能】朝ドラ・食いしん坊次男の意外なプロフィル

NewsCafe / 2014年2月17日 15時0分

デスク「NHKの朝ドラだけど、『あまちゃん』の流れで『ごちそうさん』も見るようになったけど、面白いな。オイラのお気に入り、リケ女の長女・ふ久(松浦雅=18)の妄想シーンは驚いたよ」

記者「ネットでも盛り上がってましたね。『ふ久が腐女子になった!』なんて。ボクは次男の食いしん坊・活男(西畑大吾=17)に注目してます。ジャニーズなので一応、チェックしておかないと」

デスク「え? 活男ってジャニーズだったの!?」

記者「はい、関西ジャニーズジュニアのメンバーです。ジュニア内のユニット『なにわ皇子』にも所属しています」

デスク「よく丸坊主にしたね。確かにかわいいけど、昭和の素朴感があって、どっかの劇団の子かと思ってたわ」

記者「髪形を今風にすると完全にジャニーズ顔になりますよ。ドラマ初出演で朝ドラをゲットしたとは強運の持ち主です」

デスク「そっか、ジャニーズファンの間ではすでに有名人だったのか」

記者「関西勢のジュニアはけっこうお笑い路線なんですが、西畑は癒やし系キャラ。整った2枚目でない分、反感を買わないので、意外に将来は新グループのリーダーになれるかも」

デスク「確かにTOKIOのリーダー・城島茂(43)とか、嵐の大野智(33)とかと似た雰囲気あるな。若い頃はカッコよくても年取ると崩れるメンバーが多いから、活男は逆に精悍な顔の大人になるかもよ」

記者「活男じゃなくて西畑! その前に、他人の顔のこととやかく言えるますか!」

デスク「悪かったね…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング