【ウラ芸能】坂上忍、「潔癖症」はウソ?

NewsCafe / 2014年4月13日 15時0分

デスク「タレントの坂上忍(46)が『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の後番組『バイキング』に司会者として登場したけど、いまいち評判よくないな」

記者「番組は日替わりの司会者で、坂上は月曜担当。初回は前日に舞台の打ち上げがあって、朝まで飲んで酔ったまま登場。一応、いつも通り毒舌で出演者をイジッてなんとか終了しました」

デスク「昼に見たい顔じゃない。子役時代はかわいかったのに、今は目つきも口も悪いただのオッサンだ」

記者「まあ、毒舌や潔癖キャラで売れた本人も本当は戸惑いもあるみたいですけどね」

デスク「ところで、坂上の、週刊誌に激写された女性との再婚話はどうなってんの?」

記者「関係は続いていますが、結婚という形式にはこだわらず。相手の女性もそれでいいというスタンスらしいです」

デスク「前の奥さんとは極度の潔癖症とギャンブル依存性が原因で離婚したらしいけど。ゴミの分別にうるさいとか、タオルは顔用・体用を使い分けて1日何枚も使うとかじゃ、坂上との同居は誰でも難しいと思うよ」

記者「潔癖症はネタという説もあります。近所の住民によると、坂上の家のベランダには確かに洗濯物が干してあるんですが、タオルを手すりにかけただけという体裁で、しかも取り込まずに翌日まで干したままという日もよくあるそうです。ギャンブル依存性は治らないでしょう。というか改める気はなし」

デスク「『バイキング』には友人枠でタレントの野々村真(49)も出てるけと、確か野々村もなんかの番組で坂上は言うほど潔癖症じゃないって言ってたな」

記者「野々村の家で坂上は灰皿がないのにタバコを吸い始め、灰をそのへんに落とすらしいです。ただの礼儀知らずのオッサン」

デスク「視聴率も予想通り『徹子の部屋』(テレ朝系)に負けてるし、打ち切り決定だな」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング