夏の体はムレムレ、ベタベタ…

NewsCafe / 2014年5月27日 12時0分

写真

夏の体はムレムレ、ベタベタ…

NewsCafe事務局です。5月に入り、これからどんどん暑くなりそうですね。

これからの夏の夜は寝苦しい…暑くて夜中起きてしまったり、朝に汗で体がベタベタしてしまったり。そんなときに、皆さんが頼るのはエアコンだと思いますが、電気料金の値上げも予定されているこの夏、できることならなるべく電気を使いたくない…

そんな寝苦しい夜を快適にするのは、「暑さ」と「ムレ感」を解消する『ネオクール(R)超ひんやり【体圧分散】エアーマット』。夏の暑い夜の「寝具にこもるモワっと感をどうにかしたい」、「エアコンなしでも快適に寝たい」という声を形にした『ひんやり寝具』です。

しかも、この寝具はよくある冷たいだけのマットとは根本的に違うのです。
その3つの秘密を紹介しましょう。

1.触って実感!!業界トップクラスのひんやり

「触った瞬間に熱を逃がす」。
信じられないかもですが、鉱石を練り込んだひんやり素材「ネオクール(R)」はそんな機能を持っているんです。ちなみにこれを「接触冷感」といいます。
某ホームセンターのCMなどで紹介されている寝具は汗を吸って、その汗を早く乾かす「吸湿速乾機能」だけの物がほとんど。触った時に冷たく感じることはないはずです。
でも、このネオクールは「接触冷感」と「吸湿速乾機能」の両方の機能を持っているから大丈夫!もちろん、第3者機関のテストでもその効果は実証済みです。

2.通気性抜群!!蜂の巣状 特殊立体メッシュ構造

繊維がバネのようになっているので「通気性」が抜群♪こちらは蜂の巣状のメッシュ素材を重ねた、弾力のある繊維を柱状になるように練りこんだ物。
通常の物より隙間が多いので通気性がはるかに優れているのが特徴的。どんな効果があるのかというと、通常は寝ているときにこもってしまう熱と湿気を逃がしてくれるんです。
つまり、暑くならないということ!この素材は中央で溜まった熱を効率よく逃がす為に両端に使用しています。

3.特殊立体構造で「体圧分散」

通常、表地綿の生地の下には綿が入っていて柔らかを出すのですが、この商品は違います。「蜂の巣状 特殊立体メッシュ構造」をした素材を使用しています。
この素材の特徴は、綿を使用した敷パッドと同じ厚みがでも体圧分散の効果があるところ。「そんなにいい素材ならば世の中の商品の全てにこれを使えばいいのでは?」と思う方もいると思うのですが、この素材を使用するとコストが大幅にアップするのと、製造できる工場が少ないのです。

つまり、触れたときに出る熱やこもる熱・湿気を逃がして、体圧分散までしてくれるのが、この『ネオクール(R)超ひんやり【体圧分散】エアーマット』です。
これだけの高機能ひんやりマットが、なんと今なら33%OFFの2,980円(税抜)で、NewsCafeショッピングにて限定販売中。

お家の洗濯機で丸洗いできるので、お手入れも簡単♪さらには4隅にゴムバンドが付いているので寝像が悪くても大丈夫☆こだわるメーカーさんなので品質はお墨付き!!だから、この商品でこのお値段は本当にお買い得です!是非皆さんにお試しいただきたい一品。限定販売となっておりますので、お早めに!

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング