【ウラ芸能】蒼井優、結婚に向かないワケ

NewsCafe / 2014年6月21日 15時0分

デスク「女優の蒼井優(28)が珍しく、映画『春を背負って』(公開中)の宣伝でトーク番組に出てるな」

記者「近々では『おしゃれイズム』(日本テレビ系)での発言が、意外に女性を味方につけています」

デスク「見た見た。好きなタイプは『嘘をつかない人』で、嫌いな男は『尖った靴を履く男』と『タンクトップを着る男』だって。カミさんと娘が手を叩いて笑ってたわ」

記者「観客もネットも『分かる!!』の声が多数。私生活については、メーン司会のツッコミ名人、上田晋也(44)にもう少しツッこんでほしかったですが、規制があっただろう中で健闘したのでは…」

デスク「他にプライベートは話したの?」

記者「実兄が結婚したことに触れて、自分は『結婚生活は向いてないのかな』という言葉を漏らしていましたね」

デスク「見た目と違って肉食系。噂になったのは有名人でいえば、大森南朋(42)、岡田准一(33)、鈴木浩介(39)、三浦春馬(24)…あたりか。噂通りだとすれば岡田や鈴木は新居のマンションを用意したとたん、一方的にフラれたとか?」

記者「ネットでは『尖った靴を履く男とタンクトップを着る男は誰だ』的クイズになり、岡田がターゲットになっています」

デスク「岡田ならいいとも思うな」

記者「10年ほど前は岡田はタンクトップ愛用者で、V6メンバーに『筋肉自慢?』とイジられた過去があります」

デスク「蒼井って仕事が休みの日はベランダ用の鳩よけを自作してるとか、節電・節水にハマってトイレや風呂は電気つけないとか、ちょっと変わってるよな。結婚できないのは変わり者だからじゃないの?」

記者「ドラマは7月クールの『若者たち2014』(フジテレビ系)、映画は『るろうに剣心』の『京都大火編』と『伝説の最期編』が8月と9月に連続で公開されるのでPR露出は増えるはず。共演者喰いだけに周辺をあたってみます」

デスク「頼むよ!」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング