【ウラ芸能】尾上松也、結婚相手は…

NewsCafe / 2014年6月28日 15時0分

デスク「元AKB48の前田敦子(22)と熱愛中なのに、年上女性との車中浮気キスをスクープされた歌舞伎俳優・尾上松也(29)だけど…」

記者「お相手女性は、音楽プロデューサー・松任谷正隆(62)の姪でラジオプロデューサー・松任谷玉子(40)との情報です」

デスク「実際、関係はどうなの?」

記者「松也は、恋愛体質の前田とは完全にお遊びでホンキではないです。そもそも前田に梨園の妻が務まるはずがなく、尾上は玉子女史が相手になるかは別にして、年上女性と結婚するでしょう」

デスク「何でそう言い切れるの?」

記者「松也は先日、『おしかけスピリチュアル』に出演。透視・霊能者のCHIE(22)から『好きなのは年上女性。32歳で結婚する』と言われていました」

デスク「なんだよ、オレの苦手なスピリチュアル系かい? そんなもんが根拠か」

記者「侮れませんよ。尾上は透視・霊能系は全く信じないと言いつつも、CHIEの発言に『!!』。『年上女性は一緒にいても話してても楽だから好き』と認めています」

デスク「カムアウトしちゃったんだな」

記者「さらに『モテたくない男はいないから頑張る。そんな頑張る自分が好き』とも…」

デスク「松也ってチャラ男なの?」

記者「最近は天然系キャラをウリにバラエティーに出まくっていますが、要は自分大好きの変わり者。CHIEによると、近いうちに男女2人の子宝に恵まれるとも言われていましたので、年上女性とのデキ婚かもしれません」

デスク「CHIEの私見じゃなくて、オマエが取材してこいやっ!!」

記者「ヘーイ…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング