【ウラ芸能】矢口真里、復帰へのシナリオ

NewsCafe / 2014年7月19日 15時0分

デスク「元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が10月に芸能界に復帰するって本当?」

記者「『10月復帰に向けて水面下で計画進行中』と、週刊誌に報じられましたが、確定ではありません」

デスク「元モデルの梅田賢三(26)と自宅で不倫。ダンナだった俳優の中村昌也(28)に見つかって離婚して1年以上過ぎたから、そろそろってか」

記者「矢口っちゃん、ちっこくてかわいい割に大胆なことしましたよね」

デスク「不倫相手の梅田とは今も同棲中とか?」

記者「らしいですね。もともと、中村と別れたいという相談を梅田にしているうちにくっついちゃったという…」

デスク「それを中村が逆手にとって先にリーク。世間を味方につけて離婚ネタで仕事を増やし、知名度を上げたな」

記者「出遅れた矢口はすっかり悪人扱い。直撃取材へのキレた対応や激太りの体形をおもしろおかしく報道されています」

デスク「追っかけられるのはそれだけまだ人気があるってことなんだろうけど、ある種のヒマネタ(ネタがない時の臨時ネタ)扱いだな」

記者「芸能活動は休止であって中止・引退ではないので、関係者が復帰のタイミングを模索していることは間違いないです」

デスク「4月と10月は業界ではそれぞれ春と秋の大きな改編だから10月復帰説はトークバラエティー系番組の待望論だろうな」

記者「加えて、近影では体型がスッキリしていることから準備を進めている説につながっているのでは」

デスク「今はモーニング娘。時代の貯金でヒモ状態の梅田を食わしてるらしいけど、再婚したら夫婦セット売りで稼ぐだろうな」

記者「反撃開始ですね」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング