風間俊介、新婚生活の危機

NewsCafe / 2014年8月1日 18時0分

ジャニーズ事務所所属の俳優、風間俊介(31)の噂が聞こえてきた。
「結婚生活がうまくいってないのではないかという噂が浮上しています」とはジャニーズウオッチャー。
風間は昨年7月、事務所を通して5月に一般女性と結婚したことを正式発表した。いわば新婚だが、何があった?
「噂の出どころは現在、出演中のドラマ『あすなろ三三七拍子』(フジテレビ系)の撮影現場。撮影終了後、風間はよく共演者やスタッフを食事に誘うそうで、相手が新婚の風間に配慮して『早く家に帰らなくていいの?』と聞くと、風間はなんと『奥さんと最近、話していない』と答えたらしいです」
あらま…その妻とは長い付き合いの末にようやく結婚したはず。もしや2012年にNHK朝ドラ「純と愛」で共演した女優・夏菜=なつな=(25)との密会報道が関係している!?
「去年の秋、写真週刊誌に報じられましたね。密会というより単なる食事会だったようですが、その時、夏菜が店主に『(風間が)家に帰ったら家財道具がいっさいなくなってたんだって!』と教えた会話がスクープされたことから、ネットでは『奥さんが家を出たってこと?』と話題になりました」
しかし、続報は聞こえてこなかった。
「ここにきて『奥さんと最近、話していない』という言葉は、妻の家出説、あるいは別居説に信憑性を増しています」
10年の交際を経ての結婚は、長すぎた春ということか。
「夫婦仲が冷えていることだけは確かでしょう。『純と愛』が終わってからも夏菜と頻繁に会っていることを疑問視した妻が証拠を押さえて激怒したという情報もあります」(先のウオッチャー)
ジャニーズの中では地味系の風間だが、ここいらで一発、スキャンダル花火をぶっ放す!?

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング