【ウラ芸能】ほしのあき、「復活」見えぬ日々

NewsCafe / 2014年8月12日 15時0分

デスク「タレント、ほしのあき(37)がこの前、女性誌に写真付で載ってたけど、活動休止も長くなったな。そろそろ復活ってか」

記者「いわゆるペニーオークション詐欺事件にかかわっていたことで、2012年暮れから活動を自粛。いろいろな商品の買いあおりをしていたブログも閉鎖したまま…。その上、一回り以上年下の中央競馬騎手、三浦皇成(24)とも事実上の別居生活が長く、公私共にピンチですね」

デスク「三浦にも浮気のウワサがあったよね」

記者「そう、三浦と女子大生のラブラブ写真が流出したりしています。妻のほしのは女性誌の取材に『メッチャ仲いいですよ!』と夫婦の危機説を完全否定しているものの、本人には不安が付きまとっているはずです」

デスク「ペニオク詐欺事件で、ほしのの行為はまずかったろうけど、彼女が立件されたわけじゃない。そろそろ2年もたつんだから復活してもいいだろうよ」

記者「ただ、今のほしのにタレントとしての需要は無いに等しいです。一度詐欺芸能人というレッテルを張られた以上、テレビを中心に積極的に使いたいという話にはなりません」

デスク「オイラなんかは、ニセ乳とはいえ、あの胸の谷間をまた見たいけどなあ」

記者「幼子を抱えて、セクシー路線は厳しいですよ」

デスク「子供のいる元セクシーアイドル系熟女タレントといえば、細川ふみえ(42)や武田久美子(46)が浮かぶけど、そんな連中とのセット売りでもいいんじゃねぇか」

記者「なるほど…」

デスク「まだ事務所は辞めてないんだろ?」

記者「ほしのはかつて、所属事務所の稼ぎ頭でもあったので今もタレントリストのトップに置かれています。休止しているブログも閉鎖されていません。本人も事務所も復活のタイミングを見計らっているのは明らかです」

デスク「オイラのアイデア、提案してきてくれよ」

記者「まあ、事務所回りのついでにでも…ね」

デスク「オネガイシマース!」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング