ジャニーズWEST、7つの爆弾

NewsCafe / 2014年8月26日 18時0分

今年4月にCDデビューした7人組アイドル・ジャニーズWESTの噂が聞こえてきた。
「メンバーの交友関係で爆弾ネタが投下され、危険ゾーンに突入しました」とはジャニーズウオッチャー。
8月6日にめでたくファーストアルバムをリリースし、オリコンのデイリーランキングで首位を獲得。絶好調のスタートだったのに、何があった?
「爆弾ネタを投下したのは元関西ジャニーズジュニアの千崎涼太(24)と中田大智(24)。投下されたのは濱田崇裕(25)です」
千崎は事務所を退所後、元ジュニアのメンバーを集めてイベントを行ったり、関西ジュニアの楽曲を動画配信サービスのツイキャスで生配信するなど、たびたび言動が問題視されている。
そして中田は、連絡がとれないまま退所となり、ネットカフェで財布を盗んで逮捕されるなど、そうした面々が関係するとは…。
「千崎はなんと、その中田と一緒にツイキャスに登場。ジャニーズWESTのデビュー曲やKinKi Kidsの楽曲を歌ったり、ツイッターで2ショット写真を公開したりしました」
なるほど、いわゆる辞めジャニ組がつるんでいるわけか。して、濱田への爆弾投下とは?
「中田が歌を歌っている最中、何度も『濱ちゃーん!!』と呼びかけちゃいまして…」
確かに中田はジュニア時代は濱田とユニット・関西BOYSで一緒だった。
「もっとマズかったのは、中田がツイキャスで今も濱田と連絡を取り合っていると明かしたこと。ジャニーズWESTはもともと4人でデビューするはずが、主要メンバーの直談判で3人が追加。濱田はその追加メンバーの1人なので、ファンの間では『大事な時期だから、犯罪者とは縁を切った方がいい』と心配する声が相次いでいます」(先のウオッチャー)
ジャニーズWESTは同じく追加メンバー組の藤井流星(21)も飲酒・喫煙・性的暴行疑惑を週刊誌に報じられている。メンバーの数だけ爆弾ネタを抱えている!?

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング