【ウラ芸能】関根麻里、結婚ネタ封印のワケ

NewsCafe / 2014年9月7日 15時0分

デスク「タレント、関根麻里(29)が韓国人歌手、K(30)と結婚したけど、地味な扱いだったね」

記者「格差婚とも言われていますが…」

デスク「関根の人気と知名度からすると寂しいよ」

記者「せっかく好感度が高いタレントのおめでたい話題だったのに、関根が司会を務める『ZIP!』(日本テレビ系)でも完全スルーでした」

デスク「その点は世間でも不思議がられているよね。別に私生活ネタはNGって立ち位置でもないだろ」

記者「東京・赤坂の神社で身内と関係者だけで地味に挙式。確かに内輪だけでやりたがる芸能人も昨今は多いですよ」

デスク「やっぱりアレかね。昨今の嫌韓の流れ、日韓関係や国民感情に配慮した?」

記者「無関係とは言い切れないでしょう。実際、Kが日本を拠点にしていることを快く思っていないアンチは多いです」

デスク「タレントの結婚と政治は別だけど、時期が悪かったな。有名税で、結婚を公表してもしなくてもなんやかんや言われる」

記者「関根は今月で『ZIP!』を降板。私生活を優先させるようです」

デスク「ダンナのKは関根をちゃんと食わしていけるんかね?」

記者「韓国でデビューしたので誤解されがちですが、出稼ぎミュージシャンではなく肩書はJ-POPシンガーソングライター。『1リットルの涙』(フジテレビ系)などドラマ主題歌のヒットで実績はあります」

デスク「そうなんだ。あまり表舞台で見たことないからなぁ。関根の父親・関根勤(61)は『日本で生活し、関根姓を名乗ること』を条件に結婚を許したとか?」

記者「いえ、その週刊誌報道は、関根勤がキッパリ否定しています。Kについては『とにかく面白い男。今後、Kのことが明らかになるにつれて、なぜ娘が彼と結婚したか分かる』と言ってます」

デスク「ということは今後、親子そろってバラエティー番組に出る可能性もあるのかね。ちゃっかり稼ぐわけか」

記者「はっ! ギャラが発生するネタとしてとっておいたのかも!?」

デスク「そのうち子供も産んで、関根父娘に赤ちゃん、K…とファミリーで登場ってか」

記者「そのころは日韓関係が改善していることを祈ります」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング