石原真理がローラを罵倒したワケ

NewsCafe / 2014年9月24日 17時0分

女優、石原真理(50)が自身のブログでタレント、ローラ(24)を「整形キツネ」などと罵倒したことが話題になっている。
「最近、石原のブログでの言動がおかしいことに拍車がかかっている」と言うのは、週刊誌記者。
「石原は今月15日付のブログで『私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ている』と主張しました」
えっ…どういうこと?
「続けて、『犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無恥でいられるのか本当に腹立たしく』『整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を、今度写真付きで皆さんに教えて上げます』などと綴り、ローラの家族関係なども含めて悪口を書き連ねたんです」
石原って変人なの?
「他のブログの記事も意味不明な記述ばかりで、精神状態が心配されています」
それで、石原とローラの接点はあるの?
「女優とは名ばかりで、この数年は実質的な芸能活動はない。当然仕事上、ローラと接点があるはずもなく、恨みを持つ理由がわからない。気になる『ローラの正体を写真で明かす』っていう記述は、本来の髪が黒いってことをネットで拾った写真でバラすつもりではないでしょうか。おそらく、テレビに出ているローラを見て、嫉妬心から悪口を書きたくなったのでしょう」
石原はいつから今みたいになったの?
「1986年くらいからです。当時交際していたミュージシャンの玉置浩二(56)から激しい暴力を受けて病院に運ばれたことで、精神的に大きなショックを受けた。それから石原は、支離滅裂な言動が目立つようになりました」
なるほど…。で、今後ローラが名誉毀損で訴える可能性は?
「まずないでしょうね。そんなことをしたら、石原が過激な報復攻撃に出るかもしれない。怖くて裁判なんてできませんから、ローラだけでなく、最近の石原のブログで攻撃された明石家さんま(59)やダウンタウン・松本人志(51)も無視でしょう」(先の記者)
もう芸能界ではとっくに終わった石原だが、救いの手を差し伸べる友人もない彼女の今後が心配だ。

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング