EXILE・ATSUSHI、脱退説を追う

NewsCafe / 2014年9月29日 17時0分

EXILEのボーカル・ATSUSHI(34)の噂が聞こえてきた。
「EXILEからの脱退説や内紛説、結婚説など、ATSUSHIに関するいろいろな話がが増えています」とは大手音楽事務所関係者。
ATSUSHIは4月、第4章として再編成したEXILEの記念年でありながら、秋のコンサートツアーに参加しないことを発表した。
「そもそもボーカル不在のツアーなんて不自然ですし、ATSUSHIはソロ活動を活発化させているので、脱退説が浮上して当然。本人はここでいったん抜けて、グループを俯瞰して見たいという姿勢のようです」
ほぉ…。
「関係者も脱退・独立は否定しており、今後は後輩の指導やプロデュースがメーンになるかもしれませんね」
では内紛説、結婚説についてはどうなの?
「いや、たぶんそれ、ネット記事がねじれて拡散しているだけだと思います。要は、TAKAHIRO(29)が板野友美(23)とのデートのためにファミリーのイベントを欠席。それをATSUSHIにツッこまれたことで、『自分だって好き勝手やってるのに…』と逆ギレし、ATSUSHIが資産家令嬢と熱愛中だとバラしたという展開になっています」
へぇ、そうなんだ。浮いた噂のなかったATSUSHIだけに、ずいぶん尾ひれがついているようだ。
「ですね。しかも相手は2人で、1人は都内の音大に通う現役大学生で、もう1人は会社を経営するバリバリのキャリアウーマンという具体的な女性像が浮上しています」
タイプが正反対だぞ。
「ただ、一緒にいただけという目撃談だけで構成された話なので、熱愛と言えるかどうか不明です」
有名税ともいえる噂話だとしても、ATSUSHIももういい年齢。そろそろ結婚話があってもおかしくない。
「EXILEファミリーの長であるHIRO(45)が女優の上戸彩(29)との結婚を発表するまでには、いろんな問題があって、長くタイミングを見計らっていたと聞きます。ATSUSHIもタイミングをみながら次の行動に出るはずですが、秋のツアーは逆にTAKAHIROの正念場になるでしょう」(先の関係者)
ツアーでのATSUSHI不在が今後にどう影響が出るのか、プライベートネタを含めて楽しみだ。

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング