関ジャニ∞・大倉忠義の男気

NewsCafe / 2014年10月3日 17時0分

ジャニーズ・関ジャニ∞が揺れている。
「集中攻撃を受けた恋愛スキャンダルの火種が横山裕(33)と渋谷すばる(33)、大倉忠義(29)の3人にくすぶっていますが、三者の明暗が分かれています」とはジャニーズウオッチャー。
横山は年上モデルの中野良子(39)との同棲、渋谷は大人系セクシーユニット・prediaの青山玲子(27)との合鍵愛が伝えられ、大倉は元SDN48のタレント、芹那(29)との熱愛が報じられたばかりだ。
「まず、横山の場合は、彼の留守中に中野が風呂の水をあふれさせて階下の住民を水浸しにしたというカッコ悪いニュースで同棲がバレたんですが、その後、中野は雲隠れ状態になり、横山はお引っ越し。2人が10年近く続いていた仲ということはファンの間では黙殺されていました。最近、横山が後輩に『別れた』と告白したとの情報が駆け巡り、ファンは『やっとババアと手を切ってくれたか』と喜んでいたんですが、再び同棲を再開したとの情報もあり、錯綜しています」
あらら、では渋谷は?
「マスコミがジャニーズ事務所に事実確認した時点で、『すでに別れたと聞いている』と、例によって『もう終わってること』としてスルー態勢。渋谷は過去に、やんちゃが高じた金髪時代、右手にドクロのタトゥーを入れ、事務所を解雇されそうになったんですが、改心してそれを消して現役復活を許された前科があるだけに、今回はおとなしく事務所幹部の指示に従ったようです」
今は優等生になってる?
「表向きだけかもしれませんが(笑)」
ではでは、大倉と芹那の今後は?
「大倉はご存知のように焼き鳥チェーン『鳥貴族』の御曹司で大株主ということがすっかり知れ渡りました。そんな中でブリッコの落ちぶれ元アイドル・芹那との熱愛とあって、双方とも『終わった』と囁かれています。大倉は仮にジャニーズを辞めても生活は左ウチワだし、芹那はバラエティー番組で仕事を干された原因について、小出しネタにしては同情票に変えている最中。大倉はその手中にハマり、『オレが守る!』と周囲の助言を受け入れない態度になっているのがやっかい。その男気が落とし穴になるかも…です」(先のウオッチャー)
うーん、続報に期待!!

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング