おすすめ!ホームセンターデート

NewsCafe / 2014年11月6日 15時0分

デートがマンネリ化してきたので新鮮さがほしい、でもあまりお金はかけたくない、せっかくのふたりの時間なので会話を弾ませたい、、、お付き合いが長くなればなるほど、こういった恋人や旦那とのデートの悩みってありませんか?

そこで今注目したいのが、『ホームセンターデート』です!その魅力は以下の通り。・お金がかからず、とにかく見て回るだけでok。

・家具やインテリアのお部屋レイアウトなどを見ながら、将来の結婚像、家庭像といったセンシティブな会話が自然と弾む。

・とにかく広いので半日以上は楽しめる。

・室内なので、雨風・寒さなど天候の心配がない。

ネックな点があるとすれば、ニトリやIKEAなど、大手のホームセンターは郊外にあり、アクセスが少々不便なこと。ドライブがてらに郊外まで出かけてみるのはアリだが、そもそも車は・・・という都心住まいの車ナシな方には、「ニトリお台場ヴィーナスフォート店」をおすすめします。他の店舗よりも小さいので、物足りないと思われるかもしれませんが、店頭に並んでいる家具やインテリアは最新のものを選りすぐって配置しています。

また、巨大店舗では逆に歩きすぎて疲れてしまったり、小腹がすいても我慢しなければならないところ、ここならそんな心配はありません。疲れたら外に出てベンチに座ったり、ヴィーナスフォート内の飲食店へ足を運べます。是非、週末の貴重な時間を、ホームセンターデートで楽しんでみてください。

【執筆者:小嶋 優】

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング