【ウラ芸能】伊藤英明、赤っ恥の代償

NewsCafe / 2014年11月8日 15時0分

デスク「俳優、伊藤英明(39)がやられちゃったな。モデルでタレント、香里奈(30)のおまたおっぴろげ泥酔写真以来の笑撃度だった」

記者「写真週刊誌の袋とじで大特集。2年ほど前、ハワイでナンパしたという女性2人とのエッチ現場写真が暴露されました」

デスク「伊藤はTシャツ1枚で下半身はモロ出し。Tシャツにはいかにものシミがべったりで、仁王立ちした股間の前には女性が座っていて…」

記者「伊藤は主演ドラマ・映画『海猿』シリーズが大当たりで、後輩俳優に『海猿と飲もう』とナンパさせてお持ち帰り。エッチの最中は『海猿』の役名の大輔と呼ばせたとか(笑)」

デスク「携帯で撮ったような粗い写真だけど、下半身丸出しで『おいおい、撮るなよー』的なポーズは痛いな。てか、モノに自信がありすぎだろ」

記者「その女性2人が撮影した写真を流出させたんでしょうが、香里奈の時と同様、『芸能人としてワキが甘すぎ』と冷笑されています」

デスク「伊藤って昔、マジックマッシュルームでおかしくなって暴れて騒ぎになった。当時は合法だったものの俳優として終わりかと思った割に生き延びてる」

記者「親友が暴れん坊の歌舞伎俳優、市川海老蔵(36)。やんちゃはやんちゃですよね。バックに芸能界の大御所がついているからやりたい放題なんて情報もあります」

デスク「芸能界で噂になった女優も多いけど、結局は一般女性と電撃結婚した直後のタイミングで、恥ずかしい写真が暴露されるのってどうなの?」

記者「恨み説・お仕置き説もあります…」

デスク「奴にはゲイ説も根強かったからなあ…」

記者「今回の流出元はソッチではないようですが、要は自業自得。業界的には力関係で記事の後追いをするメディアはネット以外にないにせよ、今回の決定的写真でイメージダウンはまぬがれません」

デスク「写真を出すタイミングからして、結婚直後とは…」

記者「女の恨みの可能性はアリ…です」

デスク「復讐だとしたらすげぇ、怖いな」

記者「一応、掲載前には関係者に連絡が入り、交換条件ありで揉み消すパターンが常道ですが、今回は交換条件に値するネタがなかったのかも…」

デスク「いずれにしろ、家族・親類縁者への対応が大変だ(笑)」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング