川崎麻世、妻の復讐

NewsCafe / 2014年11月10日 17時0分

俳優、川崎麻世(51)が不倫相手を妊娠させたと女性週刊誌にスクープされた。
「川崎の男ぶりが分かる面白い現象になっています」とは女性誌ライター。
記事は川崎の不倫相手である30代の女性・A子さんが妊娠を川崎に告白したところ、「妻のタレント・カイヤ(52)とは別れるから生んでくれ」と言ったものの、次第に態度が冷たくなり、離れていったという内容だった…。
恐妻家の川崎がそこまで言ったというのに、提訴も念頭にスキャンダルを否定しているという。
「まず冷笑されているのが当の川崎。週刊誌の直撃取材に激しく動揺。そのうちキレて『ハメられてるなら許さない!』と激高。しかも、その時に一緒だったのがA子さんではなく別の女性。前夜からのお泊まり相手だったそうです」
川崎の浮気癖は昔から有名で、カイヤが別居に踏み切ったのも、度重なる浮気が許せないからだったと聞く。
「そのカイヤのコメントが傑作だと評判です。カイヤは記事化する前に川崎から『(A子さんとはつきあっていない。妊娠はお金目当てだ…』と説明されたそうですが、なんと夫ではなくA子さんの肩をもつ発言したんです。しかもカイヤはかつて自分が妊娠したことを川崎に告白した時、『オレの子じゃない』と言われたことを暴露。A子さんに自分の過去を重ね合わせ、同情して泣いてしまったとのこと」
結局、A子さんの妊娠は事実なのか? 父親は川崎なのか?
「A子さんは『川崎さんの言うことがすべて』と否定も肯定もせず泣き崩れたという、例によってウサン臭いままです」
それにしても川崎とカイヤは別居して10年以上になるが、いまだに離婚しないのが芸能界の七不思議だ。
「川崎は以前、ブログで離婚しない理由について『夫婦には春夏秋冬がある。少し距離を置いている』と説明になっていないコメントを残していますが、実際は恐妻家ですからカイヤの対応待ち。カイヤは離婚してしまえば戸籍のことや2人の子供のこともあるので、逆に離婚しないことで復讐していると見ていいでしょう」(先のライター)
川崎の男の株が下がることはあっても、上がることはないことだけは確かだ。

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング