【ウラ芸能】ジャニーズ辞めて「正解」の人々

NewsCafe / 2014年11月24日 15時0分

デスク「うちの嫁と娘がまたジャニーズネタで騒いでた。モリモトなんちゃらと、アユカワなんちゃらだって。解説よろしく」

記者「モリモトは、元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(19)で、アユカワは、元Ya-Ya-yahの鮎川太陽(23)です」

デスク「で、そいつらがどうしたっていうのよ?」

記者「いずれも元ジャニで復活したから女子のネタになってるんです」

デスク「復活…?」

記者「森本は2011年、喫煙写真が女性週刊誌に暴露され、無期限活動休止状態に。公式HPからプロフィールが削除されたことからクビ説が囁かれていましたが、最近、ツイッターを始めたことでクビ説が確定しました」

デスク「そっか。ジャニーズはよほどの大物じゃないと脱退を発表しないし、ネット関連は有料コンテンツのみ。ツイッターは自由の身になったっていう証拠なわけね」

記者「気の毒なのは森本の弟・森本慎太郎(17)が人気のジュニアメンバーである点。これまでは何かと龍太郎と慎太郎は『兄は…弟は…』と取り上げられてきましたが、最近は慎太郎に関して家族ネタはタブーになりました」

記者「ただそのツイッターにはなりすまし説もあるらしいので確かなことは分かりません」

デスク「もう一人の鮎川の方は?」

記者「春と秋に行われる有名ファッションイベント『Girls Award』に先ごろ、鮎川がモデルとして何気に登場した件で注目されています」

デスク「嫁と娘いわく『久しぶりに見たけどカッコよくなってるぅ』的な感じとか?」

記者「はい。普通にイケメンの好青年的印象だったようで、知らない人からは『あのカッコイイ人、誰?』的扱いで、ジャニーズ時代を知る人たちからは『懐かしい!』『ジャニーズは成長するとブスになるけど、鮎川はイケメンすぎ』と盛り上がりました」

デスク「シャニーズは辞めた後に明暗が分かれるのね」

記者「一度、総特集・検証してみるのも面白いですね!!」

デスク「マニアックすぎてオイラにはついていけんわ…」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング