寝取られ男・中村昌也の「悪評」
NewsCafe / 2014年12月28日 17時0分
10月に放送された情報番組「ミヤネ屋」(日本テレビ系)を皮切りに、再びメディアに露出し始めた、元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)。
不倫現場を当時の夫に目撃された際の心境や、肉食女子宣言など、開き直りともいえる発言が注目を浴びているが…。
「2012年から不倫・離婚騒動で芸能界を休止していたものの、フリーキャスターの宮根誠司(51)が仕切る『ミヤネ屋』ならばと了承して出演。しかし肝心の不倫の詳細には語らないままで不興を買っているのが現状」と話すのは女性誌デスク。
だよね…。どうせ過去をネタにするならもっとバンバン言わなきゃね。
「それに反応してか、続いて出演したネット配信番組では司会のナインティナイン相手にかなりぶっちゃけるなどホンネを語ったのですが、それが宮根サイドの顔に泥を塗った形になりました。とはいえぶっちゃけキャラが比較的受け入れやすくなった昨今では、矢口の完全復帰も難しいことではないでしょう」
なるほど…。そういえば、その矢口を寝取られた元夫である俳優、中村昌也(28)も露出が増えてるね。
「ええ、彼にとっても矢口の復活はそのたびに自分自身が話題になるメリットがあるのですが。中村に悪評が噴出しているのです」
えー?! 彼は"被害者"ともいえるはずだけど…。
「いまだ大した代表作もなく、矢口よりはずっと格下の中村ですが、事務所が大手のワタナベプロダクションのため、かなり守られているんです。親しいマスコミ関係者たちに命じて、矢口バッシングを先導していたのもナベプロ側なんですよ」
そんな事情があったんだ…。
「しかし、あくまでも事務所の力なのに、中村は自分の人気や実力とカン違いしているらしく、現場では態度が悪いと評判なんです。また、プライベートではキャバクラや風俗が大好きで、嬢たちに必ず『俺のこと知ってる?』と聞くのだとか。で、相手が知らないとものすごく不機嫌になるらしい」
そりゃ、程度が低いよ。
「酒癖も悪く、ある飲み会では『しょこたん(中川翔子)くらい落とせる!』と豪語していたそう。事務所の稼ぎの多い先輩に対しそんなことを言うなんて、世間知らずもいいところですよ」(先のデスク)
寝取られ男の素顔がそうなのなら、矢口が不倫に走ったのも理解できる?!
この記事に関連するニュース
-
松山英樹メジャー制覇に宮根は「うるうる」 ゴゴスマ石井は「『ヒデキ、感激』とか...」
J-CASTテレビウォッチ / 2021年4月12日 19時24分
-
渡部建は「矢口真里2世」を目指すべき? 致命的スキャンダル「克服」の大先輩
J-CASTニュース / 2021年4月12日 13時11分
-
矢口真里の“クローゼット不倫”から8年、騒動すら武器にかえる「厚顔無恥のタレント力」
週刊女性PRIME / 2021年4月3日 10時0分
-
イヤミ多く、スタッフの心も離れて…宮根誠司の評判悪化が止まらない!?
TOCANA / 2021年4月1日 9時0分
-
矢口真里もっか家庭円満も…世間に根付いた“クローゼット不倫”の記憶とその代償はデカい
日刊ゲンダイDIGITAL / 2021年3月31日 9時26分
ランキング
-
1夏目三久の実父は「ネット監視」の大物 娘への誹謗中傷もパトロール?
NEWSポストセブン / 2021年4月19日 7時5分
-
2マリエ枕営業騒動 大物女優が明かした“情を通じた配役”の実態
日刊ゲンダイDIGITAL / 2021年4月19日 9時26分
-
3マリエ、過去に世間総スカンの“ぶっちゃけ発言” 震災時に「くだらね、世の中チャリティー産業かよ!?」
夕刊フジ / 2021年4月16日 17時13分
-
4草なぎ剛 日本アカデミー賞受賞で中居正広からも連絡「実はありました」 その後間違い電話エピも
スポニチアネックス / 2021年4月18日 21時36分
-
5さんま&マツコ新番組、初回いきなり“裏かぶり” コスプレで「サザエさん」リスペクト!?
スポニチアネックス / 2021年4月18日 21時11分